« 通院の途中 2月編 | トップページ | 行きつ戻りつ。。。 »

2011/02/18

運転免許更新 回り道

11021801

今朝激しく降っていた雨も上がって、雲の間から薄日が差しています。そう、雪ではなく、雨なのです。最低気温は、5度程あったでしょうか。

遡って、昨日も暖かでした。もう少しで10度超え。その暖かい隙にと、急遽、行きかねていた免許の更新に行ってきました。

途中、雪化粧をした蔵王連峰が綺麗に見えたので、もう少し近くから眺めたくなり、帰りは大河原町→蔵王町→村田町と、遠回りしてみました。

しかし、普段の行いが悪いせいか^^; 目的地に着いた時には雲がかかり、丁度、一昨年の2月に訪れた時のように、綺麗な稜線を見ることができませんでした。

11021802

一昨日は快晴だったので、きっと素晴らしい眺めだったでしょう。
また今度のお楽しみですね。

1枚目:2011年2月17日撮影
 Panasonic LUMIX DMC-TZ7
2枚目:2009年2月28日撮影
 PENTAX *ist DS/smc PENTAX FA50mmF1.4

« 通院の途中 2月編 | トップページ | 行きつ戻りつ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
自然相手は中々思うようにいきません だから
面白いのかも知れませんね 次回期待しています

カメラ夢遊さん、こんにちは。
仰るとおりですね。
本当に刻一刻と移り変わる自然。
二度と全く同じ光景に巡り合うことがない。
まさに一期一会なのですね。

2/18よりも2/17の方がお天気は良かったんじゃないですか?
私は、昨日義兄の家に借金の支払いに行ってました。
長男の所の赤ん坊の布団を作って貰ったのですが、
その時は急いでたので、代金未払いだったのです。
一高の傍の布団屋さんに奥さんの姉が嫁に行ってますので・・・
今度、陸奥国分寺の写真を撮りたくて、道順・駐車場の位置を
色々聞いてきましたが、サクラの季節が綺麗らしいですよ!

るーちゃんさん、こんにちは。
免許更新は、17日に行きました。その前日、16日が快晴。一日遅れでアップしたので、紛らわしかったですね^^;
陸奥国分寺、そう言えば、南小泉勤務だった頃に良く通りましたが、桜の季節は結構賑わってました。一高の桜も綺麗ですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/50904439

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許更新 回り道:

« 通院の途中 2月編 | トップページ | 行きつ戻りつ。。。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ