« 記念樹 | トップページ | 若きエースの戦い.etc »

2011/05/18

ニュー携帯ラジオ

110518

チューナーを壊してしまった愛用の携帯ラジオ。先日、替わりに新しいラジオを買いました。

震災があってニーズが高まったせいか、在庫があるのはこの機種だけ。できれば使い慣れた同じ機種が欲しかったのですが。

昨夜、そのラジオで聞いていた楽天-巨人戦。。。

勝ったと思ったら、9回表、土壇場でまさかの逆転・・・(゜o゜)

それに、零点に抑えながら5回降板の岩隈投手も心配。。。

ここのところ波に乗り切れない楽天。交流戦をきっかけに調子をあげて欲しいと思っていたところなんですが(T_T)

先日のベガルタ-ジュビロ戦も、やっと勝ち越して勝ったと思ったら、やはり終了間際に追いつかれたように、勝負は下駄を履くまでわからないものですね。

楽天もベガルタも、仕切り直しでガンバレ!!

気を取り直して、ラジオの話題に戻します。

現在、半年程度の期間限定らしいですが、“被災地区の現状を日本全国へ正確に届けること、かつ、ふるさとから避難されている方々に、ふるさとの様子を伝えることを目的”として、震災被災地7局のラジオ放送が、インターネットの「radiko.jp」を利用して、全国で視聴できるそうです。

 “radiko.jp復興支援プロジェクト”

試しに聴いて見たら、音質もGoodでした。


***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

PENTAX K-7 LS/PENTAX FA35mmF2AL

« 記念樹 | トップページ | 若きエースの戦い.etc »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

東日本大震災」カテゴリの記事

コメント

楽天・・・情けなかです!

TV中継が終わりラジオに切り替えて聞いていたら・・・
まったく、なんやねん!思わずどつきたくなります(出来ないけど(^_^;))
さて今夜はどうなることやら・・・

さて携帯ラジオの話題ですが、我が家は二つあります♪

一つしかなかったのですが、大震災の日にCDコンポのMD機能が壊れてしまって、毎週木曜日の深夜、ナイナイのオールナイトニッポンを録音して聞いていたのですが、それが出来なくなってしまい、録音機能が付いているラジオを、主人が買ってくれて、まぁ便利でとにかく重宝しています(^^)

今では洗濯ものを干しながら録音した番組が聞けるので、すっごく便利です。

楽天も、ベガルタも情けないですねぇー・・・・特に楽天
やはり、岩村、松井の米大リーグのお払い箱選手は所詮ロートル
星野が無理矢理連れて来たんだけど、星野も要らない!
わたしは、星野氏はどうにも嫌いです。
野村さんを首にしたときから楽天も嫌いです。

おはようございます
新しいラジオいいですね 私スカイセンサーが
壊れて以来携帯ラジオ買っていません でも一台
は必要ですよね 何か探して妙かな・・・

山岸浅葱さん、こんばんは。
昨夜も、最後の最後で、悔しい敗戦。ガックリでした(涙)
3度追い付き粘ったんですが。。。
楽天もベガルタも、注目され、期待され、プレッシャーが大きく、今が大変なのかも。
大変な時こそ声援が大切、粘り強く応援しましょう!

録音機能付きのラジオ、便利ですよね。
私も、今度は録音できるものをチョイスしてみたいです。

るーちゃんさん、こんばんは。
私は、岩村、松井両選手、星野さんにも期待してます。
そして、楽天・ベガルタ、楽しみながら応援したいと思います。

カメラ夢遊さん、こんばんは。
スカイセンサー、以前、ブログでカタログを拝見した機種ですね。
何事もないことが何よりですが、いざという時は、やはりラジオが必需品かもしれません。
でも、何はともあれ、たまにラジオ放送をのんびり聞くのも、なかなかいいものですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/51704262

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー携帯ラジオ:

« 記念樹 | トップページ | 若きエースの戦い.etc »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ