« 伝説の男達 | トップページ | 通院の途中 6月編 Part 2 »

2011/06/06

タイミング

11060601

朝からよく晴れて、気温上昇。26℃くらいでしょうか?
昨日に続き、夏日のようです。

折角なお天気なのに、今日は外出禁止日^^; 最近、そんな日に限ってお天気がいいような気がします。タイミングが悪いです。

写真は、以前アップしたモッコウバラの色違い。南面のフェンスに這わせた、白のモッコウバラです。

満開になったらまた日を改めて撮ろうと思っていたら、その内に散ってしまいました。

撮影も、いつものんびり構え過ぎて、タイミングを逃してしまいます^^;


☆ Today's Photo (5月25日撮影)
 カメラ:PENTAX K-7 Limited Silver
 レンズ:PENTAX FA 43mm Limited F1.9


***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 伝説の男達 | トップページ | 通院の途中 6月編 Part 2 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

ベガルタファンなんですね! 僕と嫁もはまりつつあります、、あの会場の雰囲気とかやはり地元ってのもありますしね、 リティーがいた頃はもうちょっとみてたり、岩本とかの時代も、、そこから少したち去年くらいからにわかファンになってきました。
ちなみにリャンが好きです。スカパーないからTVでは殆どみれません。。。
今日は暑かったですね、、昼間フットサルしたら午後から仕事したくなくなりました。。

チャトラさんのお庭は良く手入れされた素敵なお庭のイメージが浮かびます(^O^)

散歩や車を走らせて皆さんのお宅に良く咲いているのは、今はバラやハマナス、など、あとヤマボウシも今、キレイに咲いていますよね☆

チャトラさんちのモッコウバラもとてもキレイですね♪やはりバラをフェンスに這わせてらっしゃるお宅も沢山あって、本当に目の保養になります♪

おはようございます
庭を見るとその人の人柄が解ってしまいます 家
の庭草だらけで困ってしまいます 前の方は昨日
ようやく見れる状態になりました でも後ろの庭
は手つかずです・・・ 今日からぼちぼち手つけ
ないと・・・ 中々タイミングって合わないです
ね でもそれが人生なのかもしれません・・・

ベガルタは負け無しの記録を更新しているのに、楽天は定位置に?
田淵コーチを解任するよりも星野監督を首にするべきですよ!!
松井、岩村なんて言う年寄りを連れて来て昔の名前だけに頼ってるし
ルウイーズなんて役立たずを連れてきたり、采配のミスが多すぎる。
オリンピックでの予選敗退以来勘が狂っているのでは・・・・

チャトラさんの所もバラがあるんですねぇー・・・・
バラはどうしても苦手意識が・・・・

tkcさん、こんにちは。
リティー、懐かしいですね! ブランメル時代は、スタジアム観戦できませんでしたが、'01年から'06年までは、殆どのホームゲームを観戦してました。やはりゴールや勝利の瞬間、何とも言えないあの雰囲気には、すっかりはまってしまいますよね。テル(岩本)-マルコスのホットライン等々懐かしいです。
練習生からの生え抜きのリャン、いまやベガルタの至宝ですよね! 今季はまだ得点がないですが、早くあの芸術的なフリーキックでのゴールが見たいです。
tkcさんは、ご自分でもプレーなさるんですか?いいですね~! ほんとこれから暑くなるので、熱中症とかには、十分気をつけて下さいね。

山岸浅葱さん、こんにちは。
いえいえ、写真って便利なもので、都合のいい部分だけ切り取ってお見せできてしまうのです(汗) 実際は、なかなか手入れが行きとどかなかったりしてます。
家内が薔薇が好きで、アーチとかにもトライしているんですが、なかなか難しそうです。先日、房総の荒れ地を買って耕し、確か3000坪の薔薇のお庭を作ったご夫婦がTVで紹介されてて、「ああ、いいな~♪」なんて思いながら見ていました。

カメラ夢遊さん、こんにちは。
庭づくりも、根気がいる地道な作業ですね。バリアフルな庭なので、私は庭には出れず、家内に任せっきりです。でも、花を眺めるのはとても好きです。
そうですね。なんでもタイミングバッチリなんてことはありえませんからね。上手くいかない事が多いからこそ、上手く行った時の喜びが大きいのかもしれません。

るーちゃんさん、こんにちは。
毎度、大嫌いな楽天への猛攻撃は、迫力満点ですね(笑)
楽天攻撃陣も、るーちゃんさんのような迫力があったらいいんですが^^; でも、先日は最終回での猛反撃、粘りもでてきたようなので、まだまだ期待してます(^O^)/

バラは、10種類くらいあるようですよ。今年は花付きが今一つのようですが、いつしか庭いっぱいに咲いてくれたらな~♪と楽しみにしています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/51872610

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« 伝説の男達 | トップページ | 通院の途中 6月編 Part 2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ