« たくさんの夢と希望をありがとう | トップページ | 体重が心配です^^; »

2011/12/22

久々の全員集合^^

11122201

昨夜は本格的な雪。

11122202

5センチほど積もったでしょうか。

でも、お日さまが顔を出すと、見る見る融けていきました。

11122203

話は変わって、長男が一昨日第二クールの抗がん剤治療を終え、一時退院してきました。

年が明けるとすぐに第三クールの治療で入院ですが、何とか年末年始は家族揃って迎えられそうです。

昨晩は、その長男が腕をふるって美味しいビーフカレーを作ってくれました^^。

長女は一昨日仕事が遅番だったので、家族全員集合での食事は、約一月ぶりくらいでしょうか。

以前は当たり前のように過ごしてきた時間が、とても幸せに感じるひと時でした。


☆ Today's Photo
PENTAX K-7/TAMRON AF 28-300mmF3.5-6.3 XR Di LD

***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« たくさんの夢と希望をありがとう | トップページ | 体重が心配です^^; »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

本格的に降りましたね・・・・?
私は寒くて家の中のコタツに丸くなっていましたので
写真は撮れませんでした。
息子さんが料理を作ってくれたとのこと・・・・・
さぞ、美味しかったことでしょうね?
お嬢さんもお元気のようですね。

なんか、大分降りましたね、子供の頃は年に一回はかまくらとか作ったのにと思うこともあります。息子さんも一日も早く良くなるといいですね。

おはようございます
家族がそろうとやはりうれしいです それが一番の幸
せな日々なんでしょうね 変わらぬありふれた生活い
つまでも続くこと願わずにはいられません こちらは
まだ本格的な雪景色は見えませんが今日から寒波が強
くなってくるみたいなのでどうなることやら・・・

るーちゃんさん、こんにちは。
先日は、ガラス越しにでしたが、今回は気合を入れて、窓を開けて撮ってみました^^;
息子は料理を作るのが大好き。入院中から、帰ったらまずカレーを作ろうと、楽しみにしていたようです。
娘は、遅番で10時近くに帰って来たと思うと、次の日は早番で7時半前に出勤と変則的なシフトで大変そう。体を壊さないか心配なのですが、今のところ何とか頑張っているようです。

tkcさん、こんにちは。
息子の件、ありがとうございます。足掛け2年、辛い治療も弱音を吐かずに頑張っているので、それが報われるよう願うばかりです。
クリスマス寒波ですね。ホワイトクリスマスで雰囲気も出ますが、あまり荒れないでほしいですね。

カメラ夢遊さん、こんにちは。
今年は、色々と当たり前のことが当たり前でなくなりました。身近にある幸せを大切にしていきたいですね。
週末から週明けにかけて大荒れとなりそうとのことですが、穏やかな年末年始を迎えたいですね。

今日も寒い1日でした(正確には昨日)

そんな中、家族で光のページェントを観に行って来ました。
子どもがまだ小さいのと、私の誕生日も兼ねてでの毎年の恒例みたいな感じになっています。

そんな「当たり前がいかに幸せ」か、本当にかみしめて感謝しなければ、と思います。

息子さんの作ったカレー、他のどんなカレーよりおいしかったでしょうね♪

1日も早く良くなる事を祈っています↑

寒い日が続くので息子さんはもちろん、チャトラさんそしてご家族の皆さまもご自愛下さいm(__)m

山岸浅葱さん、ありがとうございます。
ご家族揃ってのページェント、さぞかし綺麗だったでしょうね。そして今年は特にその光の暖かさを感じられたのではないでしょうか。
息子は我が家の男子厨房に入る会会長兼会員なのです^^; 元気になったら、修行して店でも待ってくれないかな・・・なんて夢見てます。
ほんと真冬の寒さが続いてます。山岸浅葱さんも、どうかご家族ともどもご自愛くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/53542336

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の全員集合^^:

« たくさんの夢と希望をありがとう | トップページ | 体重が心配です^^; »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ