« 今年もお世話になりました | トップページ | 新しい家族 »

2012/01/01

2012年元旦。新年のご挨拶

120101

2012年元旦。家族揃って迎えられる新年に感謝です。

あらためまして、昨年中は何かとお世話になり、
本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらでは、日中は雲が多かったものの、穏やかな新年の始まり。窓越しにではありましたが、朝は初日、そして夕方も見事な夕日を眺めることができました。

ところで、天皇杯サッカー中継を楽しんでいる最中、突然画面が揺れだして、何か変だ・・・と思っていたら、鳥島近海を震源とするM7.0の地震とのこと。時間差があって、こちらでもかなり揺れました。

東北から関東までの広い範囲で震度4を観測したそうですが、皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?

正月早々、いやですね。

今年は、どうか災害のない穏やかな一年となってほしいものです。

皆さんにとっても2012年が、希望の光が差しこむような素晴らしい一年となりますようお祈りいたします。


☆ Today's Photo
PENTAX KX/レンズ不明
平成4年10月 宇都宮中央公園にて

***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 今年もお世話になりました | トップページ | 新しい家族 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう御座います。
今年は数年振りに初日の出を見にいきました。
ほんで疲れて返って来て、寝た矢先の、あのどんよりとした地震、久しぶりだとびびりますね。

今年こそ東北そして、日本の飛躍のとしになると良いですね。今年もヨロシクお願い

あらためて昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
エントリー拝見しました。素晴らし初日でしたね。
地震、本当に驚きました。
今年は天災も人災もない一年となってほしいです。
tkcさんにとっても、素晴らしい一年となりますように!

本年も宜しくお願い致します。

地震、本当にビックリしました。
何も元旦から、あんな地震が来なくても(>_<)本当に怖かったです

今年は本当に天災も人災もない穏やかな1年になる事を願うばかりです。

今夜はこれから絶対に良い初夢を見たいです(^^)おやすみなさい(__)..zzZZ

おはようございます
今年は何事も無く変わらない一年でありたいで
す でも東北だけは変わらないのでは無く少し
でも良くなる方向に変わってほしいですね

山岸浅葱さん、昨年中は、大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
地震、ほんと何も元旦早々勘弁してほしいですよね。一日も早い復旧復興のためにも、これ以上天災も人災もない一年であってほしいです。
あ、そう言えば初夢でしたね。すっかり忘れてました。山岸浅葱さんは、良い夢を見れましたでしょうか。

カメラ夢遊さん、こんにちは。
本当に良きことは変わらず続いてくれることを。そしてまだまだ長期を要する復旧復興は、一日でも早く良い方向へ進んでいってほしいですね。

2012年
迎春

チャトラさん、ご無沙汰してばかりで、すいません。
昨年は本当に大変な年になり、チャトラさんご自身も本当に大変であられましたが、今年はどうにか希望の光が見えて来る年になるようにと願っています。
今年も何卒、よろしくお願い致します。

スコッチ刑事さん、ありがとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。震災時に頂いたお励まし、とても心強かったです。本当にどんな時も、希望の光を見失わずに歩んでいきたいですね。スコッチさんにとっても、良い年となりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/53629547

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年元旦。新年のご挨拶:

« 今年もお世話になりました | トップページ | 新しい家族 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ