« 私の名前は? | トップページ | 10か月 »

2012/01/10

通院の途中 2012年1月編

120110

今日は、今年初の定期通院でした。

尿検査の結果は、「まあ、まずまず」とのことで、パーフェクトのお墨付きを頂けなかったのがちょっと残念。

でも、前回通院後、珍しく抗生剤のお世話にならなかったので、まずは何とかこれを継続せねば。

帰りは定禅寺通り経由。

写真ではわかりませんが、欅には光のページェントの電球がまだ残っていました。

そう言えばページェント、家族がそろったらもう一度と思いながら、結局行けなかったのが心残りです。

さてさて、週間予報だと大分寒い日が続くそうで、木曜日は最高が1℃とか。

髪を切ってきたので、風邪ひかないようにしないとですね。

☆ Today's Photo
 PENTAX K-7/ PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 私の名前は? | トップページ | 10か月 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャトラさん、こんばんは。
先月というか、去年というか30日以来まったく出掛けておりません。
門からさえ出られず、殆どは家の中に籠もりっきりです・・・・
当然、写真も撮ってないし年賀状さえ書いていません。
まったく気力が無いのです。
夜は眠れず、昼寝してばかり・・・・・昼行灯です!
少し体調がよくないみたいです。

おはようございます
この季節散髪は寒いですね でも私もそろそろ散髪し
なければ・・・億劫ですがいじくらしいのも嫌いなの
で近々行ってきたいと思います

るーちゃんさん、こんにちは。
体調が優れないとのこと、大丈夫ですか?
このように寒さが厳しいと、気も滅入ってしまいますよね。
まずは何と言っても、健康第一ですから、
どうか暖かくして、くれぐれも無理なさらないでください。

カメラ夢遊さん、こんにちは。
家に帰ってきて、もこもこ重ね着してたら家内に笑われました^^; 奥の手は、部屋でも毛糸の帽子をかぶろうかと思います^^;
夢遊さんも、風邪などめされませんよう、どうかお気を付けくださいね。

本当に寒い日が続いています。
チャトラさんのお宅では風邪やインフルエンザは大丈夫ですか?
ウチは娘がインフルエンザになってしまって三学期早々休んでいます・・・というか、冬休み継続中です(^_^;)

チャトラさんもうがい手洗いを徹底して気をつけて下さいねm(__)m

山岸浅葱さん、ありがとうございます。
年末から家内と娘の女性陣が、風邪にやられてしまい、ようやく治ってきたようです。
お嬢さん、大丈夫ですか? 高熱はつらいですよね。くれぐれもお大事になさってください。こちらより更に寒さも厳しいでしょうから、山岸浅葱さんもどうか体調管理にお気を付けくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/53704459

この記事へのトラックバック一覧です: 通院の途中 2012年1月編:

« 私の名前は? | トップページ | 10か月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ