« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の11件の記事

2012/01/29

姉弟

120129

最近は、すっかりニャンコブログのようになっていますが^^;

続きを読む "姉弟" »

2012/01/25

一回目のワクチン接種

120125

最低気温が、-4℃。日中も気温が上がらず、猫じゃないけど、ずーっとこたつで丸くなっていたい一日でした^^;

続きを読む "一回目のワクチン接種" »

2012/01/21

やんちゃ娘です^^;

120121

ぽぽが我が家にやってきてくれてから、約3週間がたちました。

続きを読む "やんちゃ娘です^^;" »

2012/01/20

久々の白鳥撮影

12012001

久々に白鳥を見ました。何年ぶりでしょう?

続きを読む "久々の白鳥撮影" »

2012/01/15

旧成人の日

120115

どうも1月15日というと、いまだに「成人の日」というイメージが強いです。今年は、休日と重なったので尚更かもしれません。

続きを読む "旧成人の日" »

2012/01/13

クッキーの百箇日です

090316

あれは、昨年の6月末ごろのこと。

続きを読む "クッキーの百箇日です" »

2012/01/12

10か月

120112

前回のエントリーで触れませんでしたが、通院の帰り道に撮った、補修工事中の東京エレクトロンホール宮城です。

続きを読む "10か月" »

2012/01/10

通院の途中 2012年1月編

120110

今日は、今年初の定期通院でした。

続きを読む "通院の途中 2012年1月編" »

2012/01/07

私の名前は?

120106

名前が決まりました。

続きを読む "私の名前は?" »

2012/01/03

新しい家族

120103

昨日、新しい家族ができました。

続きを読む "新しい家族" »

2012/01/01

2012年元旦。新年のご挨拶

120101

2012年元旦。家族揃って迎えられる新年に感謝です。

あらためまして、昨年中は何かとお世話になり、
本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む "2012年元旦。新年のご挨拶" »

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ