« 2012年元旦。新年のご挨拶 | トップページ | 私の名前は? »

2012/01/03

新しい家族

120103

昨日、新しい家族ができました。

家内が、お店で一目惚れしてしまったのです。

“吾輩は猫である”ではありませんが、名前はまだありません。

正直、クッキーのことがまだまだ忘れられませんし、別れの時のあの辛さを思うと、動物を家族に迎えるのはしばらく・・・と、思っていました。

でも、反面寂しさにも勝てませんでした。

これも何かの縁なんでしょうね。大事にしたいと思います。

これからちょくちょく登場するかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆ Today's Photo
 PENTAX K-7/ PENTAX FA 77mm Limited F1.8

***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 2012年元旦。新年のご挨拶 | トップページ | 私の名前は? »

」カテゴリの記事

コメント

チャトラさん、こんばんは。
そしてお目出度うございます!!
年末から、お正月に掛けて子供達が来宅しててんやわんやの
忙しさでした・・・・孫達もうるさいし・・・・
今年は年賀状も書いてないし、新年の写真も撮ってないし・・
何にも出来ない新年でした。
今年も宜しくお願い致します。

おはようございます
新しい家族増えてよかったですね 羨ましい限
りです 私も本当の事言えばまた犬飼いたいの
ですが でも飼いたいのは連ちゃんと同じゴー
ルデンでも10年後抱っこしてトイレに連れて行
く自信が無いです でも縁があれば是非また出
会いたいです

あけましておめでとう御座います。
可愛いニャンコですねー なんて 僕も一度ソマリに一目惚れ、、ありましたねー 将来的には猫欲しいですが嫁は猫を飼った事無いので説得が大変です。何処でも爪を研ぐと思ってます、実際ウチで飼ってた猫のほとんどがそうでしたが、
猫にも個性があって面白いですよね、頭が良いとか、人懐こいとか、やー羨ましいです。

るーちゃんさん、あらためておめでとうございます。
とてもにぎやかなお正月でしたね。
私も、外に撮りに行きたかったのですが、寒さに負けてだめでした。まずは、焦らずのんびりいきましょう^^;
今年もよろしくお願いいたします。

カメラ夢遊さん、おはようございます。
本当に先々のことを考えてしまいますよね。あの辛さを思い起こすと、私もかなり躊躇しましたが、家族から説得されました。この出会いも縁でしょうしね。夢遊さんも、きっといい出会いが待っていますよ^^

tkcさん、あらためておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
やはり猫も個性があるんでしょうね。今度の子は来て間もなくなのでまだわかりませんが、先代に比べてかなりアグレッシブで驚いてます^^;
飼うのにいろいろ苦労はありますが、それ以上の喜び、楽しみがありますのでね^^ 奥様、是非説得できるといいですね^^v

明けましておめでとうございます。

可愛いですね~♪!
この顔で見つめられたらいちころですよ(笑)
大切に育ててあげてください。
この子の成長を楽しみに拝見させて頂きます。
今年もよろしくお願いします。

ペンタスキーさん、新年おめでとうございます。昨年中は、大変お世話になりました。
はい、ありがとうございます。まだ幼く、ワクチン前でいろいろ心配なんですが、大切に育ててあげたいと思います。チャトラ共々よろしくお願いいたしますねm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/53643946

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族:

« 2012年元旦。新年のご挨拶 | トップページ | 私の名前は? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ