« 久々の白鳥撮影 | トップページ | 一回目のワクチン接種 »

2012/01/21

やんちゃ娘です^^;

120121

ぽぽが我が家にやってきてくれてから、約3週間がたちました。

昨年の11月21日生まれだそうですから、今日で丁度生後2カ月。人間で言うと、3歳だそうです。

写真では分かりづらいかもしれませんが、初めて会った頃より、二周りぐらい大きくなった様な気がします。

最初、歩きづらそうにして、コロコロころげるようにヨチヨチ歩いていましたが、今では新幹線はやぶさのように部屋中を飛び回っています^^;

そして、一日一日色々なことを覚え、私たちを驚かせています。

何日か前から、一人でソファーにも飛び乗れるようになりました。

車いすに座る私の膝にもよじ登る怪力!

たまにコタツの上にも乗って、雷を落とされるやんちゃ娘です^^;

☆ Today's Photo
 PENTAX K-7/ PENTAX FA 50mm F1.4

***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 久々の白鳥撮影 | トップページ | 一回目のワクチン接種 »

」カテゴリの記事

コメント

前に見たよりも大きくなりましたね・・・
だんだん、色んな処にも昇るようになって大騒動を
起こすかもしれませんネ・・・・
そのうちにご自宅に伺ったときに触ってみたいと思います。
敵意をむき出しにして 引っ掻かれるかな??

猫、、、最強ですね、懐いてるように見せて、あくる日は知らんぷり、ウチのミーコちゃん忘れなれない頭の良いネコ出した、僕の部屋でしゅっさん、押入れで寝るのが日課でしたが、僕のギターを聞くとドアをこじあけて逃げました、猫は良いですね、それしかいえません

おはようございます
元気な子きてくれてよかったですね

るーちゃんさん、こんにちは。
神出鬼没で車いすと交通事故を起こしたり、椅子からジャンプしようとしてクッションに爪を引っ掛けて宙吊りになったり、既に何度か大騒動を起こしてます^^;
我が家へいらした際には、是非可愛がってやってください^^

tkcさん、こんにちは。
tkcさんも、猫ちゃんたちとの生活の思い出がいっぱいあるんですね。猫それぞれに性格はあるでしょうが、共通してあの小憎らしいくらいのゴーイング マイウェイ的行動が、何とも憎めないところです^^

カメラ夢遊さん、こんにちは。
ほんと元気すぎて予測不能な行動に、周りの家族も走り回ってます^^; でも、家の中が一気に賑やかになり、笑いの絶えない毎日を過ごしています^^

おはようございます。
ぽぽちゃん、良いポーズでとっても可愛らしいですね。
もう3週間経ったのですね。
元気一杯家の中を走り回るのを見ていると、
うるさいとは思わずに、癒されるのではないですか?

ペンタスキーさん、こんにちは。
先代ニャンのクッキーが小さい頃よりじっとしている時が少なく、なかなかシャッターチャンスをとらえるのが難しそうです^^;
でも、家族で振り回されながらも、ほんと癒される毎日です^^

初めまして。 夢遊さん経由です。
我が家にも三毛猫がいます。 今年8歳になります。
2か月から3か月の猫ちゃん、もう最高に可愛いのを知っています(笑) 大事にされている様子が嬉しくて拝見しています。

ときどきお邪魔させて頂いていますが、
チャトラさんの抑制の利いた言葉、語り口、みんなが見習うべきところだなと思っております。

わたしは歳はオジイサンなのですが、中味が子供で、恥ずかしい存在です。

iwamotoさん、初めまして。
コメントありがとうございます。お立ち寄りいただき、大変嬉しいです。

仔猫、可愛いですよね。育児本で読んだら、ぽぽは、本当はまだ母親や兄弟たちと一緒に過ごすのが理想の時期とか。本当の親や兄弟の代わりにはなってやれないでしょうが、大切に
iwamotoさん宅の三毛ちゃんも、きっと可愛いでしょうね。

私こそ、歳はとっていますが、大人げないところが多くて反省ばかりです。そんな私、そして拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/53788782

この記事へのトラックバック一覧です: やんちゃ娘です^^;:

« 久々の白鳥撮影 | トップページ | 一回目のワクチン接種 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ