« ひなたぼっこ^^ | トップページ | Qちゃん初のお出かけ^^ »

2012/02/22

2012年2月22日 猫の日^^

12022201

ぽぽとメルが、初めて迎えた猫の日。
記念のツーショットです^^

ここにクッキーがいないのは、
とても寂しいのですが。

12022202

でも、きっと空の上から、
ぽぽとメルを見守っていてくれるでしょう。


☆ Today's Photo
  1枚目 チャトラママ撮影
 PENTAX Q/01 STANDARD PRIME
  2枚目
  PENTAX K20D/PENTAX FA 77mm Limited F1.8


***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« ひなたぼっこ^^ | トップページ | Qちゃん初のお出かけ^^ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
仲が良さそうですね それが一番かも・・・

チャトラさん、お早うございます。
可愛いニャンコが仲が良いと同時に、チャトラさんと奥様も
一緒に写真を撮るなんて仲が良いですね・・・・・??
子供さんたちが焼き餅を焼かないですか・・・・・

こんにちは。
あらまぁ~ 可愛いですね♪!
二人(二匹?)仲良くくっついて日向ぼっこ、
きっと気持ち良いのでしょうね。
きっと、クッキーちゃんが羨ましそうに眺めていますね。

と思いながらスクロールしていてビックリ!!
Qちゃんがいるんですね?!
かなり羨ましいです(笑)

カメラ夢遊さん、こんにちは。
実は、ここまでくるのが、結構大変でした。
こうして仲が良いと思うと、本気モードの大喧嘩。レフリーは、なかなか目が離せません^^;

るーちゃんさん、こんにちは。
ニャンコたちの撮影は、今では主に家内と娘の担当です。
我が家のQは、47mm相当の単焦点。ズームを買ってないので、車いすからの撮影は、結構大変です^^;

ペンタスキーさん、こんにちは。
最初は喧嘩ばかりで心配でしたが、ようやく一緒にお昼寝するようになりました^^ 振り返れば、クッキーにも兄弟を持たせてあげたかったです。
Qちゃん、素子が小さいので、本格的撮影にはどうかと思いましたが、エフェクトとか、結構気軽に楽しめそうです^^;

tkcさんのところで赤ちゃんが生まれたそうですよ!!

るーちゃんさん、ありがとうございます。
先程、tkcさんのブログにお邪魔してきました。
るーちゃんさんも、お孫さんのご誕生おめでとうございます^^

一緒に寝てくれる姿は心が和みますね。
互いに相手を認め合ったということで、おおいに安心しました。 ネコは個性が強いですから、うまくいかないという話も聞くことがありますので。
ご飯もケンカしないで食べますか。

小さなカメラは、それなりの使い方があると思います。 急いで動物を撮るには有効、これからも活躍しそうですね。
どちらも毛が長いので、暖かくなるとお手入れが大変そう。 ブラシ嫌いでなければ良いのですが、どうなるでしょう(笑)

iwamotoさん、ありがとうございます。
今でも本気モードの大喧嘩もやらかして、仲裁役は目が離せませんが、お互い嫌っている様子もないので本当に安心しました。ご飯も仲良く食べています。
ブラッシングは、2匹とも嫌いなようで、家内も大変そうです。慣れてくれるといいんですが。

小さなカメラは、何と言っても機動力があっていいですね。そのうち散歩にも連れ出してみたいと思います。

茶トラさんの写真見てるたびに、僕は猫派だと痛感します、そういやペットショップいっても、流行りの犬達の前をスルーして猫にいきます。
好きなタイプは長毛でキリっとしてるか、シャムっぽい品のある猫ですかね。茶トラさんとは趣味が合いそうですねー

tkcさん、こんにちは。返事が遅くなって申し訳ありません。
実は、大昔、家族の前で「猫は嫌だ!」と、公言していたよう(自分じゃあまり記憶ないんですが^^;)で、その変貌ぶりに家族もびっくりしています^^;
今度機会があったら、是非、ぽぽとメルにも会ってあげてくださいね^O^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/54050962

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年2月22日 猫の日^^:

« ひなたぼっこ^^ | トップページ | Qちゃん初のお出かけ^^ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ