« 暑さ寒さも彼岸まで? | トップページ | 早いもので。 »

2012/03/25

雪にも負けず。

120325

今日は、朝から青空が気持ち良いです^^

一方、昨日は、朝カーテンを開けてびっくり。

降るとは聞いていましたが、あれほど積もるとは。


ベガルタのホーム2戦目、グランドコンディションがとても気になりました。

でも、ボランティアの皆さんの協力もあって、無事開催。

TV画面には、堆く寄せられた雪の山が映っていました。

除雪作業は、きっと半端じゃなく大変だったでしょう。


試合は、序盤、大宮の素晴らしい攻勢で、早々に失点。

どうなる事かと思いましたが、4-1と見事逆転。

選手たちも、あの雪の山を目の当たりにしては、奮起せずにはいられなかったことでしょう。

除雪作業に当たられた皆さんの苦労が報われ、本当に良かったです^^


☆ Today's Photo
  PENTAX Q/01 STANDARD PRIME
  Photoshop CS5にてフィルタ処理

***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 暑さ寒さも彼岸まで? | トップページ | 早いもので。 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

(まさかの雪でしたね、卒検終わってて良かった。雪で落ちた人もいるみたいでしたし。
ベガルタ強い、プロに向かって言うのも変ですが雑草靈を感じます。代表が二人もいる愛するガンバ、、ベガルタを見習って欲しいです。柳沢はきめたんですか?オウンゴールみたいなのは見ましたが。リャンはまだですかね?

ベガルタの好調に比べると、楽天のチーム力は・・・?
山崎の古巣での活躍を見ると楽天の考え方と・・
星野の采配には大いに疑問があります・・・
今年も最下位確定ですね。

おはようございます
こちらは雪は降るけれど3月に入って一度も除雪
しなければならないような雪は降っていません
が一向に暖かくなる気配がありません 今朝は
お天気になりましたが肌寒いです・・・

こんにちは。 雪ですね、降るとは聞いていましたが大雪だそうで、遠のく春ですね。
わたしはフットボールはあまり見ませんが、野球は贔屓チームがあります。 貧乏で、弱いチームです(笑)

tkcさん、こんにちは。返事が遅くなって申し訳ありません。

雪でバイクはきついですね。ツーリングシーズンまで、あと一辛抱ですね。

ベガルタは、本当にチームの団結力が素晴らしいと思います。ガンバは、監督人事の影響が大きかったでしょうか。でも、選手個々のポテンシャルがあるのでこれからですね。

柳沢、この前のは幻のゴールでしたが、今季は調子も良いようなので、ユアスタ初ゴールが楽しみです。梁の復帰も待ち遠しいですね。

るーちゃんさん、こんにちは。返事が遅くなって申し訳ありません。

楽天は、オープン戦を見ていると、今季も厳しいでしょうか。

その楽天、昨季は渡辺直、今季は山崎、とても残念なシーズンオフでした。成績だけでなく、グラウンド外の行動を見ていても、山崎はチーム、ファン、地域にとって、その存在は大きかったと思います。
一方、ベガルタの柳沢。震災後も避難することなく、ボランティアとして被災地へ足を運びました。そしてシーズン中、試合に出れない時も、真摯に練習に取り組み、チームの選手・スタッフ、そしてサポーターからも精神的支柱として信頼されていたと思います。フロントは、そんな柳沢を成績云々で首にすることはありませんでした。それがとても嬉しかったです。
プロですから勝ってなんぼでしょうが、地域に愛される球団を目指すなら、その辺も大事にしてほしいと思います。

カメラ夢遊さん、こんにちは。返事が遅くなって申し訳ありません。

今年の冬は本当に雪が多かったです。最近では、晴れたかと思うと突風が吹いて、なかなか気温も上がらない日が続いていました。でも、今日は、風も弱くとても暖かいです。もう3月も終わり、早く桜の便りを聞きたいですね。

Iwamotoさん、こんにちは。返事が遅くなって申し訳ありません。

今日は風も弱く、暖かな一日です。でも、先程の予報で、週末また雪かもしれないと言っていました。

野球は、10年ほど前まではGファンで、よく見ていましたが、松井が大リーグへ行ってからぱたりと見なくなってしまいました。そして、楽天が来てからは、両方、細々と応援しています。今年も、いよいよ開幕ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/54305595

この記事へのトラックバック一覧です: 雪にも負けず。:

« 暑さ寒さも彼岸まで? | トップページ | 早いもので。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ