« 雪にも負けず。 | トップページ | 寒い・・・でもプチ春気分^^ »

2012/04/06

早いもので。

120406

あっという間に4月ですね。

今日は、4月6日。

クッキーが旅立ってから、半年が過ぎました。

先日、何とどれくらい前からか忘れてしまうほどZ-1に入れっぱなしにしていた、フィルムを同時プリントに出してきました。

もしかしてと思ったら、クッキーも写っていました。

でも、やはり色も変わってしまって。

だめですね。もっと早く現像してあげればよかった。

きっとクッキーも空の上で呆れていることでしょう。

ところで、そっちはもう暖かくなったかな?

毎日、大好きな日向ぼっこが出来ているかな?

追伸です。

先週の月曜日、膀胱にできた腫瘍の検査結果を聞いてきました。

やはり、排尿用カテーテルによる傷が慢性化したもので、悪性のものではなかったようです。

痛みが抜けず、辛抱が続きますが、まずは一安心です。

色々とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

4月に入っても不安定なお天気が続いていますので、どうか皆さんも、体調管理にお気を付けくださいね。


☆ Today's Photo
  PENTAX Z-1/PENTAX FA77mmF1.8 Limited
EPSON PM-A950(スキャン時自動色調補正)

***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 雪にも負けず。 | トップページ | 寒い・・・でもプチ春気分^^ »

心と体」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
もう半年も経ったのですか?! 早いものですね。
色が変わっていても、愛らしさは変わっていないですよ。
クッキーちゃんはきっとプリントしてくれてサンキュー
と思っているのでは!!

検査の結果、良かったですね。
でも痛さが抜けないのは辛いですね、頑張ってください。

おはようございます
カメラの中にフィルム入れ放し 耳が痛い話です
早く取り切って現像に出さないと・・・
でも検査結果よかったですね くれぐれも無理だ
けはしないで下さいね

お久しぶりです。
元気そうでなによりです。
僕も何撮ったっけってフィルムあります。デジカメの便利さったらすごいですもんね、撮ってその場で確認、プリントしてみて、、だめならまた撮る、それに対してフィルム。 よっしゃって撮ってもダメだったり、、でも、、でもですよね あのフィルムで撮って完璧だった時の感動はデジカメじゃ表せないですよね。
僕もコンタックスとミノルタにフィルムいれてますが、、なに撮ったか忘れてますw

ペンタスキーさん、ありがとうございます。
もっともっと大変な思いをされている方がいらっしゃることを思えば、何のこれしきですよね。

本当に月日が経つのは早いものですね。でもいまだにすぐ脇の窓際で、クッキーがのんびりと日向ぼっこをしているような気がしてなりません。

カメラ夢遊さん、ありがとうございます。
病は気からということもありますし、痛みに根負けしないよう、気分転換しながらのんびりと行きたいと思います。

フィルム、馴染みだったの写真屋さんが閉店し、寂しい限りです。でも、またフィルムでも撮ってみたいと思います。

tkcさん、ありがとうございます。
そうそう、今回プリントしてみて、「あれ、こんなの撮ってたんだ!」なんてのがありました。
でも、本当にプリントが上がってくるまでのわくわく感とか、デジカメでは味わえない楽しさがフィルムにはありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/54406898

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので。:

« 雪にも負けず。 | トップページ | 寒い・・・でもプチ春気分^^ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ