« 久々に通院の途中シリーズ 4月臨時編 | トップページ | 新しい弟 »

2012/05/04

茶話会

120504_2

るーちゃんさん、tkcさんの愛機のツーショットです。

一昨日、仙台空港近くのイオンモール内にあるスタバで、お二人と茶話会をしてきました。

午前中予定があり、また生憎のお天気ということもあって、撮影には出かけられませんでした。

でも、tkcさんとようやくお会いできたし、カメラ談義等々、楽しい一時を過ごすことができました。

るーちゃんさん、tkcさん、ありがとうございました。

今度は、青空の下、カメラをぶら下げて、のんびりしたいですね。


12050402_2

追伸。茶話会へ向かう途中に見かけた菜の花と山桜です。

木々の枝にも、パステルグリーンの若葉。

新緑が目に眩しい季節も、もうすぐですね。


☆ Today's Photo
   PENTAX K-7 / FA43mm Limited F1.9

***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 久々に通院の途中シリーズ 4月臨時編 | トップページ | 新しい弟 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

おおっ!  菜の花ですねぇ−〜〜〜
近いうちに教えて貰って撮りに行きたいです!!
菜の花撮ったことがないんです・・・・・・。
早くご一緒に写真を撮ってみたいですね。

るーちゃんさん、再びこんにちは。
ここは、愛島にある老人ホームけやき前の細道を南下して、県道126号に出る少し手前の所です。車の修理に向かう途中の寄り道でした。
今度は、青空の下、撮影を楽しみたいですね。

お疲れさまでした。 次は晴れることを願ってます、でもまー喫茶店で動かないから疲れないってのはよかったです。本当は今頃ヤクライは見頃なんでしょうけど。菜の花、チューリップ等々。また来年ですかね。ヤクライは。では近いうちにまた

tkcさん、こんにちは。
一昨日は、ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。ほんと次はお天気に恵まれると良いですね。ヤクライも機会があれば、是非行ってみたいです。
我が家の猫たちにも会いにいらしてくださいね。

おはようございます
楽しい一時過ごされたみたいでよかったですね
近々K-5やってくるみたいで楽しみです

カメラ夢遊さん、こんにちは。
撮影に出かけられなかったのは残念でしたが、楽しい珈琲タイムでした。夢遊さんにも、いつかお会いできたら嬉しいです。
K-5は、後継機を待とうと思いましたが、発売になっても値段が落ち着くのは大分先でしょうから、待ち切れずに買ってしまいました^^;

こんばんは。
素敵な楽しい茶話会だったようですね!!
私は、るーちゃんのところで
チャトラさんのお姿も見ることが出来て、
何だか嬉しかったですよ!!
次回は晴れると良いですね!!

菜の花と山桜の写真、黄色の菜の花がワンポイントになって、
素敵な写真です。
春ですね~!!

ペンタスキーさん、こんにちは。
茶話会、時間の経つのも忘れ、楽しい一時を過ごしました。いつかペンタスキーさんともお会いできる機会があると嬉しいです。
菜の花と山桜の写真について、ありがとうございます。ソメイヨシノは殆ど散ってしまっていたので、菜の花と山桜を見つけ、嬉しくてシャッターを切りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/54628457

この記事へのトラックバック一覧です: 茶話会:

« 久々に通院の途中シリーズ 4月臨時編 | トップページ | 新しい弟 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ