« コスモス 2012.10.08 | トップページ | ダブルで入院 »

2012/11/18

ご無沙汰しております。

12111801

猫もこたつで丸くなる季節がやってきましたね。

皆さん、お変わりありませんか?

実は私、先月15日より入院しておりましたが、火曜日にやっと我が家に戻ってまいりました。

12111802

留守番のニャンコ達も、どうやら元気にしていたようです^^

今回の入院では、後遺症による排泄障害を改善するため、腸管ストマ(人工肛門)と膀胱ろう(尿路変更)を増設する手術を受けました。

入院中は、多くの方々にご心配をおかけし、また、お見舞いと励ましをいただき、大変ありがとうございました。

それから、手術にあたっては大きな不安もありましたが、主治医の先生や看護師さん、病院スタッフの皆さんの支えがあり、術後も無事退院することができました。本当に感謝感謝です。

また、入院中、懐かしい出会い、新しい出会いもあって、あらためて人と人との繋がりの大切さを感じさせられました。

退院後、まだ新しい日常生活に慣れるための慣らし運転中ですが、徐々にまたブログの更新、皆さんのブログへの訪問などを楽しんでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

これから益々寒さに向かいますので、皆さんも体調など崩されませんよう、くれぐれもご自愛くださいね。


***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« コスモス 2012.10.08 | トップページ | ダブルで入院 »

心と体」カテゴリの記事

障害(者)・バリアフリー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。 
最近るーちゃんのお友達にしていただいているMaruと申します。
るーちゃんのブログから拝見していて、とても綺麗なお写真ばかりで、お話ししたいなぁ~と思っていました。
写真って言葉ですね。何も語らなくても伝わるものがあります。私も、そんなチャトラさんのような写真が撮れるようになりたいです。

おはようございます
経過良好何よりです 無理せずマイペースで
楽しんで下さいね 

大変お疲れ様でした。

入院はした事ないので想像しかできないのですが、大変でしたね。

無事退院されてよかったです。そのうちにゃんこと戯れされてくださいね。

寒くなってきたのでご自愛ください。

Maruさん、はじめまして。
そして、ご訪問ありがとうございます。
写真も褒めていただきありがとうございます。でも、下手の横好きで撮り続けてきたものばかりで、お恥ずかしい限りです。
Maruさんの写真も拝見させていただきました。Maruさんこそ光と影の表情をとても上手に描いてらして、素敵だなーって思いましたよ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

カメラ夢遊さん、ご無沙汰しております。
入院中は、何かとご心配をおかけいたしました。
そうですね。今までも歩みはのろい方でしたが、これから益々ペースダウンしていかなければならないかもしれません。
ゆっくりのんびり、マイペースで行きたいと思います。

tkcさん、ありがとうございます。
入院はもう慣れたものですが、今回は手術と言う事もあり、今までとは勝手が違いました。
なかなか実現できてませんが、是非、我が家のニャンコ達に会いにきてやってください^^
tkcさんも、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね。

昨日は一日中忙しく出掛けたり、おさんどんをしてましたので(?)・・・・・・訪問できませんでした。
maruさんも訪問してくれたのですね・・・・?
黒顔羊さんの所から、わたしの所へ、夢遊さんの所へ、・・・・
友達の輪が広まっていますね・・・
ニャンコさん、前回見たときよりも大きくなりましたね??
無理はしないで下さいよ・・・・!

るーちゃんさん、ありがとうございます。
入院中は、何かとご心配をおかけいたしました。また、お忙しい中、見舞っていただきありがとうございました。
距離を超えて全国あちらこちらの方々とお知り合いになられる。とても嬉しいですね。
ニャンコ達、あっという間に大きくなりました。是非今度、tkcさんとご一緒に会いにきてやってください。

チャトラさん、ごぶさたしています。
悲しいことがあったことも、
新しい家族が増えたこともみていました。

私の方も出会いと別れがあり、日々変化の中にいます。
動物たちって、人間ととても良い関係にいられるものですね。
ありがたいなと思う今日この頃です。

お身体の方、ご自愛下さい。
私もいろいろ体に不具合も出て入院も続きましたが、良い方向に向かうために必要なんだと思っています。
「生きる」ということはなかなか難しいですけれど、楽観的に考えていた方が幸せになれるような気がしています。

おかえりなさいm(__)m

退院後の体調はいかがですか?
新しい状況には慣れましたか?

私も最近、入院こそしないものの、あちこち大変です。何しろ12月には築50年になりますから、そりゃあ、いろいろありますよね(^_^;)
また 写真など楽しみにしています(^^)

Cowardly☆Catさん、こちらこそご無沙汰しています。
退院後まもなく、再び入院したりしたものですから、返事がすっかり遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

ブログを拝見しました。Cowardly☆Catさんも、大変悲しい別れを経験されたのですね。突然のことで、どんなに辛い思いをされたことでしょう。
本当に動物たちも、家族同様に大切で大きな存在なのですよね。

体調面へのお気遣いもありがとうございます。
「よい方向へ向かうために必要」、そうなのかもしれません。
私は、どちらかというとネガティブ思考の強い方かもしれませんが、辛い入院の経験も、これから先へのプラス要因ととらえて行きたいなと思います。

山岸浅葱さん、こんにちは。
返事がすっかり遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

実は、退院後すぐにまさかの腎盂腎炎で再び入院したり、風邪を引いてしまったりで、なかなか落ち着きませんでした。
新しい状況にもなかなか慣れませんが、術前の苦労を考えれば、気持ちの面でとても楽になったように思います。

山岸浅葱さんも、体調があまり優れないのでしょうか? 今年の冬は寒さも厳しそうです。どうかくれぐれもご自愛くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/56140138

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております。:

« コスモス 2012.10.08 | トップページ | ダブルで入院 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ