« ご無沙汰しております。 | トップページ | 1992.12.22 → 2012.12.22 20年 »

2012/12/20

ダブルで入院

121220

気づけば、もうクリスマスなのですね。

病院ロビーにも、サンタさんがいっぱいでした^^

日にちは遡りますが、先月13日に退院した後、すぐに体調を崩し39.3度の熱発、23日から今月1日まで入院していました。

原因は結局はっきりしませんでしたが、腎盂腎炎ではないかとのこと。

10月の入院は、そうならないための尿路変更術だったはずなのですが・・・(*_*)?

まあ何事も絶対大丈夫・・・ということはないので、十分に気をつけなさいということなのでしょう。

そうして、退院したと思ったら、入院前から不調だったパソコンが、復旧を試みているうち、正常に起動しなくなってしまいました。

そして、遂に、今度はPCが入院(>_<)

しかし、不思議なことに幸いハード的には異常なし。点検清掃のみで、そのまま帰ってきました。

部品の接触でも悪かったのでしょうか???

でも、思い返せば、ブラウザのアドオンをアップデートした際にインストールされてしまった、余計なフリーソフトを削除してから、頻繁にフリーズするようになっていました。

そこで、Windowsを綺麗な状態に戻し、ソフトも再インストール。新たに外付けハードディスクも買い足して、重要なデータもバックアップ完了。

大分日数もかかりましたが、ようやく復旧完了です。

ついでに、キーボードとマウスを無線のものへ交換しました。なかなか快適ですね^^v

さてさて、年賀状等、溜まった仕事を片付けねば!


☆ Today's Photo
  PENTAX Q/01 STANDARD PRIME

***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« ご無沙汰しております。 | トップページ | 1992.12.22 → 2012.12.22 20年 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとうございます。(^_^)
病院のクリスマスの飾りが、素敵ですね。
入院中でもこんな光景を見ると心が温まりますね。
私もその可愛らしさに癒されました♪

年末の忙しい季節ですが、くれぐれもお体お大事になさって、良い新年をお迎えくださいね。

チャトラさん、こんにちは。
入院中にも写真を撮っていたのですか・・・?
先日はお茶会ご苦労様でした!
今度は撮影を兼ねた会にしたいものですね・・・・。

おはようございます
今年は色々あったみたいですね でも無理しな
いでマイペースで楽しんで下さいね PCの不
調やはり困りものですね フリーソフト入れる
時はやはり慎重にしないとトラブルの原因にな
ることが多いみたいですね

Maruさん、ありがとうございます。
そうですね。この病院では、月毎に色々とディスプレイを変えて、心を和ませてくれます。
この写真を撮った次の通院日には、、ボランティアの方々が、椅子と楽器を並べて、ロビーコンサートの準備をしていました。

今年の冬は、寒さが厳しそうです。
Maruさんも、どうかくれぐれもご自愛くださいね。

るーちゃんさん、こんにちは。
この写真を撮ったのは、通院の日でした。
退院する日、サンタさんが並んでいたので、通院の際に撮ろうと、カメラを持って行きました。
結構、携帯で撮影してる方がいらっしゃいました。

先日のお茶会、大変ありがとうございました。
実は、あの日も体調がまだ怪しかったのですが、お二人にお会いできて、とても元気が出ました。
またお会いできる日が楽しみですね。

カメラ夢遊さん、こんにちは。
今年も、本当に色々ありましたね。健康面でも苦労しましたが、これがターニングポイントとなって、これから良い方向に進めばと願っています。

PCは便利な半面、トラブルがあった時には、本当に偉い目にあうようです。そして、あらためてバックアップの重要さを痛感させられました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/56356535

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルで入院:

« ご無沙汰しております。 | トップページ | 1992.12.22 → 2012.12.22 20年 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ