« 2012年 大晦日 | トップページ | お花も日光浴^^ »

2013/01/03

2013.01.03

130103

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。

今年もどうかよろしくお願いいたします。

昨年中も、度々の入院等で、たくさんの方々にご心配をいただいたり、何かとお世話になりました。

本当にありがとうございました。

今年は、何とか入院せずに一年を過ごしたいものです。

皆様にとりましても、素晴らしい一年となりますように!


☆ Today's Photo
  PENTAX K-5/D FA MACRO 100mmF2.8 WR

***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 2012年 大晦日 | トップページ | お花も日光浴^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少しは病院から離れて、お過ごし頂けたらと思います。
そのような一年になると良いですね。

おはようございます
一病息災 うまく病気とつきあって下さいね
あまりからだが強すぎるのも怖いです 上手く
かわして行けたらいいですね

iwamotoさん、ありがとうございます。
これからも2週に一度はメンテナンス的に通院しなければなりませんが、点滴治療のため・・・などという状況にならないよう注意したいと思います。

カメラ夢遊さん、ありがとうございます。
そうですね。物は考えようなのでしょうね。どんな状況でも、嘆くばかりではなく、上手くかわしていければと思います。

チャトラさん、お目出度うございます。
今年は入院に至るような助教になら無いと良いですね?
2月までは寒さが続くそうですから・・・・
十分体には気を付けて下さいね。

あけましておめでとうございます。
今年は、チャトラさんが健康でいてくださいますように、お祈りしております。
水仙、綺麗ですね。お花は、心を癒してくれますね♪
お正月から優しい気持ちになれました。ありがとうございます。(^_^)
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

あけましておめでとうございます。
綺麗な写真ですね。マクロレンズ羨ましいです。
去年は写真サボりがちだったのですが、今年は楽しめたらと思います。やはりバケペンが欲しいです。
今年も宜しくお願いします

るーちゃんさん、あらためまして、あけましておめでとうございます。そして、ありがとうございます。
友人に聞くと、術後一年位は、不安定な状況が続いたとのことでしたので、気を付けながらのんびり行きたいと思います。
本当に冷蔵庫にでも入ったような寒い日が続いています。るーちゃんさんも、くれぐれもご自愛くださいね。

Maruさん、明けましておめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
花を眺めていると、本当に心が和みますね。
Maruさんにとっても、健康で幸せいっぱいの2013年となりますよう、お祈りしております。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

tkcさん、明けましておめでとうございます。
昨年は、お会いできて嬉しかったです。
マクロでなくても、昨年はK-5+バケペンレンズでの綺麗な花の写真楽しませていただきましたよ^^v
今年は、みんなでどこか撮影に出かけたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/56460331

この記事へのトラックバック一覧です: 2013.01.03:

« 2012年 大晦日 | トップページ | お花も日光浴^^ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ