« 2013.01.03 | トップページ | お花も日光浴^^ 番外編 »

2013/01/06

お花も日光浴^^

130106

昨日は-3℃、一昨日は-3.9℃。厳しい寒さが続きますね。

年頭に健康宣言をしておきながら、不覚にも風邪をひいてしまったようです。皆さんも、どうかお気を付けくださいね。

寒さで玄関に避難していた寄せ植えの鉢を、日の差し込む部屋に移してあげました。

小寒を過ぎたばかりですが、暖かな春が待ち遠しいです。


追伸:本館Galleryを更新しました。
   あちらもご覧いただければ嬉しいですm(_ _)m
   http://k-sanpomichi.com/


☆ Today's Photo
  PENTAX K-5/ PENTAX FA85 F2.8 SOFT
  *カスタムイメージ ほのか

***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 2013.01.03 | トップページ | お花も日光浴^^ 番外編 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ソフトフォーカスで撮られた水仙、美しいですね。
前ボケのパンジーも可愛いです。
写真って心で撮るものなのでしょうか?
チャトラさんが美しいと感じられた気持ちが、こちらまで伝わってきて、写真って素晴らしいなぁ~って思いました。(^_^)
お風邪の具合は、大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続きそうです。
お体くれぐれもご自愛くださいね。

おはようございます
今年の冬は例年に無く寒いみたいです 風邪速
く直して下さいね あたたかい鍋等食べて体暖
めて下さいね

明けましておめでとうございます。
あらら~ 風邪を引かれたのですか。
寒さが厳しくなっていますので、
悪くならないようにお気をつけ下さいね!!

ほのかなスイセンの写真、何となく温かみがありますね。
ホントに春が待ち遠しいですが冬もまだ始まったばかり、
気長に待ちましょう(笑)
本館Galleryも拝見しました。
ソフトな花やコミカル?なサンタさんが可愛らしいです。
ブログ以外のHPを持っているなんて素敵ですね!!
今年もよろしくお願い致します!!

Maruさん、こんにちは。
本館の方もご覧いただきありがとうございます。
なるほど、「写真を心で撮る」。でも、私は、その域まで達していないような気がします。純粋な心でファインダーを覗きたいですね。
風邪は、熱も出ないので、大したことはないと思います。インフルエンザも流行り始めたようですね、Maruさんもどうか体調管理にお気を付けくださいね。

カメラ夢遊さん、ありがとうございます。
この冬は、日本列島が冷蔵庫に入ってしまったかのように、本当に寒さが厳しいですね。
昨日、定期の通院だったので、ついでに風邪薬を処方してもらいました。喉の痛みはだいぶ和らいだので、大丈夫かと思います。カメラ夢遊さんも、どうかお気を付けくださいね。

ペンタスキーさん、ありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
風邪は、寝込むほどではないようなので助かっています。関東地方も例年にないような寒さでしょうから、どうかご自愛くださいね。
「ほのか」は、使い方がなかなか難しいですね。ペンタスキーさんは、K20D時代からカスタムイメージを上手に使いこなしていらっしゃいますよね。
ブログの更新もさぼりがちなのに、HPをどれだけ活用できるか?ですが、本館の方もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/56481982

この記事へのトラックバック一覧です: お花も日光浴^^:

« 2013.01.03 | トップページ | お花も日光浴^^ 番外編 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ