« 2013.02.22 猫の日 | トップページ | 凍み天 ファースト‐インプレッション »

2013/02/24

雪見猫

13022401

朝、カーテンを開けると、外は真っ白。
渦巻くような強い風に、細かい雪が宙を舞っていました。

ぽぽは、そんな雪を見るのが大好きなんです。

13022402

「なに見てんの?」メルが寄ってきます。

13022403

そして、しばらく興味無さそうに走り回っていたマロも寄ってきて、三姉弟並んで雪のダンスを眺めていました^^


☆ Today's Photo(撮影:チャトラママ)
  PENTAX Q / 01 STANDARD PRIME

***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 2013.02.22 猫の日 | トップページ | 凍み天 ファースト‐インプレッション »

」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね~♪
雪景色が美しいのでしょうね。
でも、仲の良いニャンズの姿が何より素敵です。
「仲よき事は、美しき哉」ですね。(^_^)

おはようございます
性格の違う3匹が同じモノを
見つめる姿って微笑ましいですね

Maruさん、こんにちは。
おそらく雪が風で激しく舞うのが、虫か何かが飛び回っているように見えるのかもしれません^^;
いつも仲良しだといいのですが、たまに機嫌が悪くなると、物凄いバトルが始まります。そんな時は、レフリー役も大変です^^;

カメラ夢遊さん、こんにちは。
そうなんです。みんな揃って・・・というのも珍しいんです。
食事の時、あ、それから何かいたずらをする時は、意気投合することもあるようですが^^;

先日、次女の所の孫が家に遊びに来まして・・・
ペットに興味があるらしくわたしのブログを
熱心に見ていました。
ニャンコが写っているチャタラさんのブログで
「このニャンコ可愛いなぁ!目がキレイだ!」って
言ってました。
余程欲しいんでしょうが次女が嫌いだから難しいでしょうね。

るーちゃんさん、こんにちは。
ニャンコ、お孫さんに褒めていただけて嬉しいです^^
子供さんは、動物が好きですからね。
でも、親御さんがだめでは、育てられないので、なかなか難しいですよね。いつかお孫さんの夢が叶うといいですね。

チャトラさん、こんばんは。
とっても優しくて柔らかい写真ですね。
撮る方の性格が表れているのでしょう。
奥さまがお撮りになったのですよね。
優しい御主人には優しい奥さまがちゃんと寄り添っておられていいですね。
うちは・・・・言葉もありませんです。
ネコちゃんたち、こういうお宅に飼われていて幸せだと思います。
写真も文章も、冬の寒さを一時忘れさせてくれる暖かさがあります。
なんだかホンワリとしてきました。

esikoさん、ありがとうございます。
esikoさんこそ、とても優しいコメントをいただいて、夫婦そろって大変恐縮しております。
でも、実際の所をご存知のるーちゃんさんがご覧になったら、クレームが入るかもしれません。
先代の猫についてもそうでしたが、我が家にやってきて、本当に幸せなのかなぁ・・・なんて、たまに家内と話しておりました。
拙いblogの記事で和んでいただけたら、とても嬉しいです。大変ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/56830767

この記事へのトラックバック一覧です: 雪見猫:

« 2013.02.22 猫の日 | トップページ | 凍み天 ファースト‐インプレッション »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ