« 女川の町 2013.02.28 | トップページ | 心のコンサート »

2013/03/18

黄色い小さなカトレア

13031801

家内が昨年買ってきた鉢植えのカトレアです。

13031802

つぼみになってからなかなか咲かず、今年はダメかなーと話していたら、2月初旬に咲いてくれました。

13031803

結構長く咲いているのですね。

13031804

寒い寒い冬枯れ色の季節、黄色いビタミンカラーで、私たちをほっこりさせてくれました^^

<追伸>
しばらく忙しくなり、いただいたコメントへ直ぐにご返事できなくなるかもしれませんので、コメント欄を閉じさせていただきました。季節の変わり目、皆さんもどうか健康管理にお気を付け下さいね^^/

☆ Today's Photo
  PENTAX K-5
   / FA50mmF1.4 (1・2枚目)
   / D FA マクロ 100mm F2.8 WR(3枚目)
  / FA77mmF1.8 Limited(4枚目)

***今日より明日が、より良い日でありますよう!***


« 女川の町 2013.02.28 | トップページ | 心のコンサート »

写真・カメラ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ