« 2013.10.06 あれから二年 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス、悲願達成! »

2013/10/20

秋のバラ

1020_01

庭には秋のバラが咲いています。

1020_02

春のように賑やかではありませんが

1020_03

段々深まりゆく秋の中で

1020_04

静かにそっと

1020_05

優しく微笑むように咲いています


***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 2013.10.06 あれから二年 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス、悲願達成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャトラさま、ご無沙汰してました。
何ともきれいな薔薇ですね~(*^_^*)
お手入れの良さが偲ばれます。

わ~、お庭にこんなに綺麗なバラが咲いているんですね。
お花が浮かび揚がるように美しく撮っていらっしゃいますね~。
素敵です。
こちらまで、大好きな甘い香りが漂ってきています。(^^)

綺麗ですね♪花は良いですね♪
癒されます(^^)

我が家も黄色のミニバラが咲いています。あとはホトトギスが咲いています。

チャトラさんの花とニャンコちゃんの写真はいつも癒されます。ありがとうございますm(__)m

おはようございます
何故か私秋のバラあまり関心が無いみたい こ
の前アンネのバラ咲いていたのに気がつかず撮
れずじまいでした

こんにちは、無沙汰しておりました。
一口にバラと言っても色んな種類がありますよね。
花撮りが大好きなんですが、私あまりバラって撮ってないです。
特に意識している訳ではないのですが!(笑)

ふらしねさん、ありがとうございます。
家内は、薔薇が好きで、何種類か育てているようですが、なかなか難しいようですね。
その家内の影響でか、私も結構薔薇が好きになりました^^

(^^)さん、ありがとうございます。
お名前がなかったようですが、(^^)マークは、もしかしてMaruさん?
春に比べ花の数も少ないですが、台風にも負けず、頑張って咲いていてくれます。
できるだけ長く楽しめるよう、今度の台風も何とか逸れてほしいですね。

山岸浅葱さん、こちらこそありがとうございます。
花を眺めていると、本当に心が安らぎますね。
ホトトギスという花もあるのですね。珍しい花なのでしょうか?。
黄色のミニバラ、可愛いでしょうね^^

カメラ夢遊さん、こんにちは。
アンネのバラ、とても深い色合いで魅力的ですよね。
来年は撮影して、是非、拝見させてくださいね。
楽しみにしています^^/

ペンタスキーさん、こんにちは。
バラは、家内が好きで集めているようですが、本当に種類が多そうですよね。家内に度々名前を聞くのですが、なかなか覚えられません^^;
機会があったら、バラの撮影も楽しんでみて下さいね。

チャトラさん、ごめんなさい。m(__)m
名無しは、私です。
私だって分かってくださって、うれしいです。(^^)ニコニコ

Maruさん、こんにちは。
いえいえ、私も何度かありましたので^^;
いただいたコメントの感じから、何となくそうかなと思いました^^

非常に綺麗に撮れてますねー!ボケ、背景、色とか。RAWで撮ってるんですか?
うちの実家にも薔薇をプレゼントしましたがなかなか病気とか大変そうでした。害虫も来るし。
そんな世話をするのが楽しいんでしょうね。僕は如何せん虫とか可哀想で殺せないからガーデニングは無理かも。。。流石に愛するバジルを食べ荒らす芋虫はやっつけましたが、、そのあと腹ペコ青虫ってほんを読んで殺せなくなりました。笑

tkcさん、ありがとうございます。
一応、保険としてRAW+では撮ってますが、これはjpegそのままです。今の所、ほとんどは、補正のいらない安定した画を出してくれるので助かります。
やはり薔薇は結構難しいのでしょうかね。虫とのバトルとか、そうした苦労があって咲いた花を眺める、またそれが喜びも大きいのでしょうね。

ご無沙汰しております。
大分県や広島のお役所を廻っております。

秋の薔薇・・・秋にも薔薇が咲くのですね。
何と言うか、日本的な薔薇と申しましょうか。
「あたくし薔薇ですのよっ!」ってなお高い感じじゃないのが良いですね。

アウェイ感満載の役所めぐりは疲れます。
いくら私が「愛想のよさだけで生きている」と揶揄されるような人間であってもデス。
ほかの方も仰っておられますが花は良いですね、癒されます。

ここでもうひと押しチャトラさん家の美系ニャンズが登場して下さったらいう事なし!

あれ?なんだか私リクエストしてますか?(笑)

チャトラさんのよろしき時によろしきような美ニャンズのお写真お待ちいたします。

東北のみなさま、優勝おめでとうございます。
バファローズの夢が叶った気もします。

paoままさん、こちらこそご無沙汰しております。
返信がすっかり遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

paoままさんも、お忙しい日々を送っていらっしゃったのですね。
広範囲の上、アウェイ感満載では、本当にお疲れでしょう。
体調崩されませんよう、どうかお気を付け下さいね。

そうなんです。薔薇は、秋も咲くんですねー。
咲く花も少なくなってきた中、私も癒されています。

リクエストもありがとうございます。
ニャンズに出演交渉してみますね^^;

iwamotoさん、ありがとうございます。
昨日、ホームランで貴重な追加点をあげた牧田は、近鉄出身の創設メンバーですね。
あの9年前の設立経緯を思うと、本当に感慨深いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/58419881

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のバラ:

« 2013.10.06 あれから二年 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルス、悲願達成! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ