« 防備録的に…初積雪? | トップページ | 今年もサンタがお出迎え。 »

2013/12/15

続積雪 2013.12.15

13121501

今日も防備録的に。。。
昨日、雪はあれで終わりかと思っていましたが…
夜から朝にかけて、本格的に積もりました。

天気予報では、最高気温も4℃とか。
やはりこの冬は、寒さが厳しいのでしょうか。

13121502

防寒対策で、椅子にもソックスを履かせました。

13121503

す、すみません…^^;

***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 防備録的に…初積雪? | トップページ | 今年もサンタがお出迎え。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は寒かったですね。風邪など引かぬようお気をつけください(オフ会もあるし!?)
それにしてもヌクヌクしてる猫を見ると、それだけで何だかポカポカしてきますね^^
いたら実際に温かいだろうし・・動物飼いたいなぁ〜

shinjiroさん、こんにちは。本当に寒かったですね。
shinjiroさんも、体調管理には十分お気を付け下さいね。
我が家のニャンズ達には、ほんと和まされています。
たまにやんちゃして、仕事の邪魔しますが・・・^^;
オフ会でまたお会いできるのを楽しみにしてます^^/

こんばんは
この時期でこんなにがっちり振るってビックリ。
ニャンコちゃん綺麗ですねー!うちもほしいが賃貸、、
運転も怖いですね、、レガシーはどうですか?レポートまってまーす!

おはようございます
こちらも14日の日は少し積もりましたが昨日は
山間部以外積もりませんでした これからますます
寒さも厳しくなってきますので風邪気をつけて下さい

おはようございます。
もう本格的に降ったのですね。
外の景色は寒そうですが、猫ちゃんのいるお部屋は、
イスちゃんもソックスを履いて、暖かさを感じます。(^^)

tkcさん、こんにちは。
そしてありがとうございます。ニャンコ達に代わって御礼申し上げます^^
あの雪はびっくりでした。でも、今日じゃなくて良かったですね。
レガシーは、まだまだ慣れませんが、良いですね~♪でも、私にはちょっとオーバースペックで、勿体ないかもしれません^^;

カメラ夢遊さん、こんにちは。
今回はあまり積もらなかったのですね。
でも、やはり大分冷え込んだのではないでしょうか?
これからはインフルエンザなんかも流行ってくるでしょうから、カメラ夢遊さんもどうかお気を付け下さいね。

Maruさん、こんにちは。
そうなんです。いつもは年末辺りから本格的に積もるのですが、今年はだいぶ早めでした。
今朝、テレビのお天気コーナーで、昨日の最低気温は3℃代だったとか。私もソックスを重ね履きしたくなりました^^;

雪ですねー、降りましたねー。
一昨年までは雪も沢山降る、広島の県北部に住んでいたので雪はお馴染みです。
今は瀬戸内側の広島市内に引越したので、雪はチラつく程度です。

一枚目のウッドデッキに雪が積もっている写真は良いですね。
寒そうな雪景色とあったかそうな猫さん達の、ふくふくな毛皮がナイスマッチ。

両手の指を思いっきり広げてにゃんずの身体をしゅりしゅりしたいです。

私は風邪ひいちゃいましたが、チャトラさんはひいちゃ駄目ですよん。

こんにちは。
積雪量なかなかですね。
雪があまり降らない所に住んでいると、
こういう景色は羨ましいです。
うちの方は、明日夜から明後日にかけて雪、
の予報が出ています。
でもみぞれかも。

寒さも厳しいでしょうから、お体大切にしてください。

ニャンコたち・・・いずれも大きくなりましたね?
前に見たときはまるっきり子猫でしたが・・・・・??
それほどお家に伺っていないと言うことですね・・・。
クルマ、レガシーに変えたのですね・・?
私はレガシーからフォレストアーか、SUZUKIのエスクードか、
日産のエクストレイルに変えたいなと思っています!!

paoままさん、こんにちは。
風邪菌にやられちゃったのですね。我が家でも約二名程やられましたが、私は今の所大丈夫のようです。
寒波も次から次へとやってきていますので、どうか無理せず、大事にしてくださいね。

広島は雪とは無縁かなと思いこんでいたのですが、結構降る場所もあるのですね。
この冬は寒そうですから、こちらでもどんだけ降るのか心配です。

長毛ニャンズは、まさに冬仕様といったかんじでしょうか。
寒い日は、一日中、膝の上に乗っけておきたいくらいです^^;

ペンタスキーさん、こんにちは。
今の時期としては珍しく、結構積もりました。
そうそう、南岸低気圧が来ているようですね。昨夜のラジオで、関東方面も初雪かもと聞きました。
慣れない雪道ですと大変ですので、足元には十分ご注意くださいね。

それだけ寒さも厳しいのでしょうから、ペンタスキーさんも、どうか体調管理にはお気を付け下さい。

るーちゃん、こんにちは。
はい、大分大きく育ちました。皆5kg超でしょうか。この頃、抱っこするのも大変のようです^^;
そのうち、大きくなったニャンズに逢いにいらしてください^^

車は、同じスバルということで家内の車を結構高く下取ってくれたので、思い切ってレガシーにしてみました。
フォレスターもエスクードも、大分大きくなりましたね。車椅子でなかったら、私もSUVに一度乗ってみたかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/58759934

この記事へのトラックバック一覧です: 続積雪 2013.12.15:

« 防備録的に…初積雪? | トップページ | 今年もサンタがお出迎え。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ