« 今年もお世話になりました | トップページ | 冬のバラ »

2014/01/05

今年もよろしくお願いいたします

140105_01

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

昨年中は拙いマイブログにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。

年が明けたと思ったら、あっと言う間にもう5日ですね。
昨年やり残した仕事も、今日ようやく終わって、ちょっと一息。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

“ほらさくらが咲いた 咲いた 咲いた”
“ほらさくらが咲いた 幸せ色に”

年が明け、今年一番初めに聴いた曲。
ラジオから流れてきた、さださんのカウントダウンライブ。
「春爛漫」でした。

2014年が、皆さんにとって幸せ色に満ちた一年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

140105_02

***今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 今年もお世話になりました | トップページ | 冬のバラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
今年もチャトラさんのやさしいブログ楽しまさせて下
さいね

カメラ夢遊さん、明けましておめでとうございます。
相変わらずのんびり更新ですが、どうぞよろしくお願いします。
私の方こそ、白山を中心とした金沢の四季の移り変わりも、楽しませて下さいね。

本年もよろしくお願いいたします。

これはチャトラさん家のお年賀デザインですか?
美ニャンズがアイドルのようですね。
ウチの年賀状もパオがでーん!
そんでまた、それを仕事先にも怖じずに出してるので、パッと目には
「何のお仕事してる人?」
だろうな、と思っています。

もっともっとチャトラ家のニャンズの様子が知りたいデス。
今年一年よろしくお願いいたします。

paoままさん、明けましておめでとうございます。

そうなんです。今のニャンズは、今年が初登場でした。
パオちゃん年賀状は、きっと皆さんが「待ってました(^o^)/」と、毎年心待ちにしているはずですよ^^

家のニャンズは、パオちゃんのようなエンターテイナーじゃないですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

チャトラさん、明けましてお目出度うございます。
忙しさにかまけて大分ご無沙汰しておりました。
今年もヨロシクお付き合いくださいね。
一度、ニャンコたちのアップ写真を撮らせてください。

遅ればせながら新年おめでとうございます。
猫ちゃんたちの年賀状イラスト、良く出来ていますね!
今年もチャトラさんの写真を楽しみにしています。
では、本年も宜しくお願い致します^^

チャトラさん
あけましておめでとうございます。
わ~、素敵な年賀状ですね。
デザインが凝っていて、何よりも愛情に溢れていますね。
今年もチャトラさんの心温まる写真を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

るーちゃん、あらためまして、明けましておめでとうございます。
今年は、カメラをお伴にどこかへ出掛けたいですね。
ニャンコの写真も是非撮ってやってくださいね。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

shinjiroさん、明けましておめでとうございます。
今年の賀状、実はフレームはフリーの素材集なんです^^;
私も、shinjiroさんのタイムリーな仙台の街角スナップを楽しみにしていますね。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Maruさん、明けましておめでとうございます。
賀状は、毎年、オリジナルデザインだったのですが、今年は時間の関係で、フリー素材を使わせていただきました^^;
私こそ、Maruさんの素敵な写真を楽しみにしていますね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

おくれましたが あけましておめでとうございます。
今年もにゃんこちゃんの写真を楽しみにしております!

tkcさん、返信が遅くなって申し訳ありません。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
昨年末はお忙しそうでしたが、お正月はご家族揃ってゆっくりできましたでしょうか?
今年は、是非、ニャンコ達に会いにいらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/58888660

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします:

« 今年もお世話になりました | トップページ | 冬のバラ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ