« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の6件の記事

2014/10/27

秋のバラ Ⅱ 2014.10.27

141027_01


朝、カーテンを開けると、バラの葉に水滴が光っていました。
いつの間にか雨が降ったのですね。

続きを読む "秋のバラ Ⅱ 2014.10.27" »

2014/10/19

休日の公園 2014.10.19 +α

141019_01


よく晴れて、穏やかな週末でした。
公園のベンチに秋の日差しが心地よいです。
木々も、大分色づいてきましたね。


以下は、今日のものではありませんが、ついでにアップ。

続きを読む "休日の公園 2014.10.19 +α" »

2014/10/16

秋のバラ 2014.10.15

141016_01


昨日の朝、台風が過ぎ、空気が澄んだせいか、抜けるような青空でした。

19号、我が家は被害もなく済みましたが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

それにしても今年は自然災害の多い年ですね。
今年もあと2ヶ月半、後は何とか穏やかな日々であってほしいものです。

続きを読む "秋のバラ 2014.10.15" »

2014/10/10

コスモスさんぽ本編 2014.09.23

141010_01


みなさん、ごきげんよう。
大分間が空いてしまいましたが、コスモスさんぽの本編です。

続きを読む "コスモスさんぽ本編 2014.09.23" »

2014/10/03

コスモスさんぽ プロローグ

141003_01

日にちは遡りますが、お彼岸の連休中、久々にさんぽに出かけました。コスモス探しのフォトさんぽです。

続きを読む "コスモスさんぽ プロローグ" »

2014/10/01

防災・減災意識

14093002zao

日曜日に発生した御嶽山の噴火では、多くの方が亡くなられ、いまだ安否不明の方も大勢いらっしゃいます。様々な悪条件で、救出活動もままならない様子。心配です。

続きを読む "防災・減災意識" »

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ