« 今年もお世話になりました | トップページ | 桜さんぽ 2015 »

2015/01/03

2015年 今年もよろしくお願いいたします。

150103

皆さま、あけましておめでとうございます。
昨年中は、拙ブログにご訪問いただき、ありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願いいたします。

昨年に続き、今年一番に聴いた曲も、さださんの「春爛漫」でした。

“ほらさくらが咲いた 咲いた 咲いた”
“ほらさくらが咲いた 幸せ色に”

2015年も、皆さまにとりまして、幸せ色に満ちた一年となりますように。


150103_02


***昨日より今日、今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 今年もお世話になりました | トップページ | 桜さんぽ 2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

満ちなくとも、ちょっぴり欲しい幸せ色。
本年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます
今年も優しいブログ見せて下さいね

チャトラさま、今年もよろしくお願いしますm(__)m
桜の季節が今から待ち遠しいですね。
また素敵な写真を拝見するのを楽しみにしています。
チャトラさまにとって、
良いことがたくさんある一年でありますようにo(*^▽^*)o

名前を書き忘れました(^_^;)ふらしねでした!

チャトラさん、お目出度うございます。
相変わらず部屋からも出ずにコタツに籠もっています!
1日には次女家族、昨日3日は長男家族が来宅しました。
孫達にお年玉をあげたので財布の中は空っぽで〜〜〜す・・・(*_*) マイッタ

iwamotoさん、明けましておめでとうございます。
そして、早速コメントいただきありがとうございます。
きっと優しい奥様、アミちゃんとご一緒に幸せなお正月をお過ごしでしょうね。
今年もよろしくお願いいたします。

カメラ夢遊さん、明けましておめでとうございます。
早速コメントいただきありがとうございます。
今年は、もうちょっと外に撮影に出かけられたらと思います。
相変わらずマイペースなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

ふらしねさん、早速コメントいただきありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ふらしねさんにとって昨年は何かと大変な年でしたね。
今年は、どうか喜びあふれる一年となりますように。
毎月のアレンジメントも楽しみにしておりますね(^^)/

るーちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
皆さんがいらして、楽しいお正月をお迎えでしたね。
でも、本当に寒いです。暖かい春が待ち遠しいですね。
暖かくなったら、今年こそ撮影に出かけましょう^^/

こんにちは
今年もよろしくお願い致します。
わたし
年末から、毎日お酒、、、で、、、
シクラメンの後ろの
アマゾンのボックスが
日本酒用の「枡」に見えてます (^_^;)(^_^;)
さて
今夜も
お正月のしめに
お酒
ガンガン飲みますかね、、、って、、、
喪中なのに
飲み過ぎでしょうか (^_^;)

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

猫ちゃんたち、羊のぬいぐるみを着せられて違和感を覚えてる?のかもしれませんが、可愛いですね。(*^◯^*)
そちらの方の寒さに比べたら、大したものじゃないのかもしれませんが、こちらも年明け早々、雪が降って積もるわ風はきついわで、寒くて寒くて・・・{{(>_<)}}
でも、暑いのが苦手な私は夏の暑さの事を思うと、まだ寒い方がマシだと思ってしまいます。(^_^;)
寒さに負けないように頑張りましょう。p(*^-^*)q

亀三郎さん、こんにちは。そして、ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
あらら、言われてみると「枡」に見えますねー^^;
大丈夫、大丈夫、正常ですよ^^
でも、飲み過ぎには気を付けてくださいね。
健康第一でいきましょう^^/

スコッチ刑事さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年の年賀状、プードルやチワワを飼っている方が着ぐるみ着せていました。
でも、流石に猫はいなかったようです^^;
そちらも雪まで降って、やはり寒いのですね。
風邪やインフルエンザもはやっているようですので、どうかご自愛くださいね。

チャトラさん
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます。

さだまさしさんの『春爛漫』聴きました。
さださんはほんとうに詩人だな~と昔からとても好きな歌手のひとりです。

題名から抒情的な曲なのかと思っていましたら・・・・
あら、とても軽快な少しコミカルな曲なのですね。
年末にはうちの小僧のことで少しナーバスになっていましたが・・・
そうですね。
>でも絶対あきらめちゃ駄目♪
>季節が巡るように春が来る♪

今年も目いっぱい叱咤激励しながら私自身も成長していきます
元気を貰いました(^O^)

雪道での外出ままなないこともあるやもしれませんが、
お互い気を付けていきましょう。

年頭から間違えました。

雪道での外出ままならないこともあるやもしれませんが、
お互い気を付けていきましょう。
   
 そそっかしくてスミマセンm(__)m

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
チャトラさんのおうちのニャンズ、もこもこ可愛くて、羊さんに見えます。(^^)
まだまだ、寒い日が続きそうですが、
こんな季節があるから、暖かい春に喜びを感じるのだと思います。
素敵な春に出会えることを夢見て、寒さを乗り切って行きましょうね。
今年も、心が暖かくなるチャトラさんのお写真を楽しみにしています。(^^)

ご無沙汰しています
そして、あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

去年は写真を撮ることがめっきり減り、Blogもサボっておりました 笑

今年もあまり書けないと思いますが。ちゃとらさんの暖かい写真楽しみにしてます。

明けましておめでとうございます。
今年も柔らかい光と色の写真を楽しみにしておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

あはは、美ニャンズのお年賀は楽しくて嬉しいですね。
ウチの年賀状もパオが来てからは毎年パオものになってしまいました。

ウチは子どもの写真の年賀状にはならなかったのに、
何故か猫バカは丸出しです(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あはっ!
ニャンコがヒツジになっちゃいましたね。
可愛らしいです。

北の国からさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
パソコンの不具合で、すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
大変申し訳ありません。

さださんの詩は、とても心に響きますね。勿論、メロディーも素敵です。
そうですか。年末、お辛い思いで過ごされたのですね。
でも、元気になられたご様子、嬉しいです(^^)
今年は、お互い、心躍らせながら前進できる素晴らしい一年としたいですね。

相変わらず厳しい寒さが続いています。
そちらでは、やはり積雪量もかなり多くなっているでしょうね。
本当に外出の際は、くれぐれもお気を付けください。

Maruさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
パソコンが突然使えなくなり、すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
大変申し訳ありません。

年賀状のネタに悩んで、今年も困った時のニャンコ頼みでした(^^;)
そうですね、外を眺めていると、何となく日差しも徐々に力強くなってきたような。
花咲き誇る風景を思い浮かべながら、寒さを乗り切っていきたいですね。
Maruさんの情緒溢れる素敵なお写真も楽しみにしております(^^)

tkcさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
パソコンの不調で、ご挨拶が遅くなって、大変申し訳ありません。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

長い間更新もされていなかったので、とても心配してました。
でも、まためでたいニュースを拝見し、嬉しいです。
今年も何かとお忙しいでしょうが、どうかお体を大切になさってくださいね。
なかなか実現できませんが、またお会いできる日を楽しみにしています。

paoままさん
パソコンの不調で、ご挨拶が遅くなってしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

パオ家の年賀状は、やはりパオちゃんがモデルなんですね。
いいな~。パちゃん年賀状を見たら、絶対笑顔になれるでしょう。
年の初めから福が舞い込んでくる感じじゃないでしょうか。

今年も癒しのパオちゃんとままさんの軽妙な文章、楽しみにしてますね。

ペンタスキーさん
年明け早々のPCトラブルで、ご挨拶が遅くなってしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

絵心がなくて、羊に見えるか心配でしたが、大丈夫でしょうか(^^;)

昨年もなかなか撮影に出かけられませんでしたが、
今年は、るーちゃんを誘って、どこか出かけて見たいです。
ペンタスキーさんの素敵なお写真も、楽しみにしていますね。

チャトラさん、大変ご無沙汰いたしました。
また当分はコメント欄を明けておくことにしましたので
出来ましたらまたよろしくお願いします。

皆さんが仰っていますが、チャトラさんの写真は本当にふんわりと優しくて
見ている人の心を和らげてくれます。
楽しみに待っています。

esikoさん、こちらこそ、大変ご無沙汰しておりました。
ご訪問いただき、嬉しいです。

年末の記事を拝見し、コメント欄の再開を密かに楽しみにしていました。
esikoさんと皆さんとのやり取りを拝見していると、心が温まります。
でも、くれぐれも無理なさらず、マイペースで息長くお続けください。

写真の件も、ありがとうございます。
実は、目の覚めるような写真も撮ってみたいのですが、なかなかなのです。
でも、そう仰っていただけると、嬉しいです。

おはようございます。
早いですね、新年のご挨拶から、もう1ケ月も経ってしまいました。
雪が降っても、冷たい風が吹いても、やはり陽気は、どことなく春を感じさせられます。
もう、1ケ月もしますと、車いすでも出かける事が出来るようンなりますね!

 今年も 宜しくお願い致します!

t-higasikoujiさん、ご訪問いただきありがとうございます。
返事がすっかり遅くなってしまい、大変申し訳りません。
本当に早いもので、あっという間に2月も半ばに差し掛かかろうとしています。
日もだいぶ長くななってきました。
また一段と厳しい寒波が来ていますが、後もうひと辛抱ですね。

お変わりございませんか。
陽射しも大分春めいて来ました。もう少しの辛抱ですよ!

t-higasikoujiさん、ありがとうございます。
返事がすっかり遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

庭にある樹々の新芽も大分ふくらんできました。
そうそう、先日、家内が、土手から採ってきたふきのとうで、
ばっけ味噌を作ってくれました。
暖かくなるまで、本当にもう少しの辛抱ですね。

こんにちは
もう梅も盛りになって
そして、あと2週間もすれば
ソメイヨシノですね
春 春 春です^^v

仙台は
もそっと桜前線、遅かったですね 多分 (^_^;)

亀三郎さん、こんにちは。ご無沙汰しております。
ご返事が、とんでもなく遅れてしまいました。
本当に申し訳ありません。
桜の北上、今年は例年にないくらい早かったです。
我が家近辺も、もうほとんど葉桜です。
亀三郎さんは、桜、楽しめましたでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/60915891

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 今年もよろしくお願いいたします。:

« 今年もお世話になりました | トップページ | 桜さんぽ 2015 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ