« フラワーシーズン到来(^^) | トップページ | 朝の日差し »

2015/06/04

バラが咲いた 2015

20150604

またまたご無沙汰しておりました。あっという間に6月ですね。

平均睡眠3~4時間、先週末には久々の徹夜、という日々が続いてました。
それも月曜日にようやく一段落です。

その間、皆さんの所にもなかなかお邪魔できずにすみませんでした。

体力的には還暦間近なチャトラにはちょっとハード^^;
でも、メンタル的には、クリエーティブで充実した日々でした^^v

あ、短時間ですが、息抜きの時間を持つことも忘れませんでしたよ。
部屋の窓から庭の花たちを眺めるのもその一つ。

家内が大事にしているバラたちも咲き始めました^^

***昨日より今日、今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« フラワーシーズン到来(^^) | トップページ | 朝の日差し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しさが一段落した充実感・・・・。
ワタシは連日慌ただしい日が続いていましたが
過ぎ去っても充実感は全くありません!
従って何処に出掛けるわけでもなく毎日ボンヤリしています。
庭の花々は或いは咲き始め・・・或いは枯れ始め・・・
何となく時は過ぎていきます。
病院に行っては無いのですが腰の具合も良くありません。

チャトラさん、て・徹夜ですか?
凄いですね~、私は徹夜は無理無理、絶対無理です。
目が開いていても、脳は寝ている事でしょう。

メンタル的に充実されていたとは羨ましい話です。
わたしもこのところ忙しいは忙しかったのですが、
精神的に充実していたかと言われたら・・・
「・・・うーん、どうじゃろう・・・」
いっぱいイッパイで不安なまま自転車をこいでる感じですね。
(いつコケてもおかしくニャイ)

薔薇が奇麗ですね。
私ら「ベルサイユのばら」で育った世代にとって、薔薇の花は王道中の王道です。
よろしければもっと拝見させて下さいまし。

チャトラさん、こんばんは。
ハードな日々をお過ごしだったようで、お疲れ様でした。
で、このバラの写真が!
なんと優しくて雅でエレガントなことか!!
一言で優雅とは片付けたくない柔らかい美しさです。
写真には、撮った人の性格が出るものなんですよね。
勉強になりました。

わたしも、還暦過ぎて、仕事で徹夜が何度かありました。
それでも、家に居られればそれはそれで安心。 今週はお出かけ仕事なので、これは辛いです。
もう、年金を貰える歳になりました。 先月が誕生月、年金っているくれるんだろう・・・。
きょうは、かなりシュールな景色を撮ってきました(笑) 仕事の帰りに。

おはようございます
私も5月の最初までは忙しかったですが 今はぽっかり穴が空いてしまったような
状態です でも徹夜はなかったのが幸いです 充実しているとはいえあまりムリ
しないで楽しんで下さいね

るーちゃん、こんにちは。そして、ありがとうございます。
るーちゃんも、お忙しい日が続いていたのですね。
腰の具合も、やはり良くないですか。
できれば、早く病院で見てもらってほしいのですが。
どこか調子悪いと、気分も乗らないですよね。
今度、お茶でもゆっくり飲みながら、気分転換しませんか?

paoままさん、こんにちは。そして、ありがとうございます。
はい、確かに脳が寝ている時があったようです。
自分でも良くもったと、ビックリです。
「ベルサイユのばら」、確かBSで再放送してますよね?
この前、家内が懐かしながら観てました。
バラの写真、喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

esikoさん、こんにちは。そして、ありがとうございます。
勉強になられたとのこと、お恥ずかしいです。
レンズが安物ズーム+F値開放で、ゆるい写りになったのではないでしょうか?
等倍で見たら、きっと手振れもしているかもしれません。
でも、やわらかさを感じていただけたら嬉しいです。
ありがとうございます。

iwamotoさん、こんにちは。そして、ありがとうございます。
還暦を過ぎられたんですか。
技術を持たれてご活躍のようですし、もっとお若いと思っていました。
若いころは、稟議書を間に合わせるのに良く徹夜しました。
でも、この年になると、後になって効いてきますね。
まずは、健康第一で行きましょう。

カメラ夢遊さん、こんにちは。そして、ありがとうございます。
カメラ夢遊さんも、お忙しかったのですか。
忙しい日が続いた後は、やはりトーンダウンする時もありますよね。
今回は、新しいことへのチャレンジもあって、難問も楽しみながら乗り越えられました。
でも、やはり無理は禁物ですよね。

こんばんは。
お仕事、お疲れ様でした。
一段落して、よかったですね。
睡眠時間が少なくて、徹夜もなさって、大変でしたね。
ゆっくり休んでくださいね。
可愛いピンクのバラ、白も咲いているのですね。
チャトラさんを癒してくれたバラ、私も拝見して、癒されました。
見せてくださって、ありがとうございます。(^^)

Maruさん、こんにちは。
こちらこそありがとうございます。
はい、手前に白いバラも咲いていました。
でも、大分散りかけてきています。
種類によって、咲く時期も色々なんですね。
撮ろうかな…と思っている間に、見ごろが過ぎていたりします^^;

こんにちは 2
亀さぶ、、、ほんとは ガーディナーなのですが
近年は、ハイカー?になってしまって
庭仕事? 
花仕事は、ほっときぱなしです。。。
バラも
洋蘭も
世話が足りないので
それなり、、、に、、、なってしまっています。
チャトラさんちは
ここの所 アップされてる写真を拝見すると
イングリッシュ・ガーデン風?
すごくオシャレ
きっと 奥様のセンスが素晴らしいんでしょうねぇ

もしかして
渡英して
ガーデニングの修行されたことがあるとか・・・・
そんな
予想までしてしまったです^^v

亀三郎さん、再びありがとうございます。
家内は大のバラ好き、特にオールドローズ系がお気に入りとか。
合わせて、庭もイングリッシュ・ガーデン風を目指してるようですが、
なかなか思い通りにいかないようです。
でも、亀三郎さんのコメント拝見したら、きっと大喜びでしょう。
ありがとうございます。
亀三郎さんも、ガーデニングがお好きなんですね。
それこそ、きっとお庭は素敵なんでしょうね。
いつかご自慢のバラや洋蘭もご紹介いただけると嬉しいです(^^)

チャトラさま、こんにちは!
ブログの再開、嬉しく拝見しました。
御身体の調子が悪かったのではないようでホッとしています。
窓から見える見事なバラたち…
とても素敵な眺めなんですね~heart
癒されるのもよくわかります。

ふらしねさん、こんにちは。そして、ありがとうございます。
また、ご心配おかけしてしまい、すみませんでした。
部屋から見えるこの場所の眺めがとても好きなんです。
私の部屋は特等席ですね。
ふらしねさんも、素敵なガーデンライフ、楽しんでくださいね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/61693790

この記事へのトラックバック一覧です: バラが咲いた 2015:

« フラワーシーズン到来(^^) | トップページ | 朝の日差し »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ