« バラが咲いた 2015 | トップページ | 宮城県脊髄損傷者協会 »

2015/06/07

朝の日差し

150607_01


休日の朝。朝の日差しが戻ってきました。

やっぱり青空は気持ちがいい^o^


150607_02


***昨日より今日、今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« バラが咲いた 2015 | トップページ | 宮城県脊髄損傷者協会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらの方が、少し早い朝ですね。
こちら内陸なので、朝はヒンヤリと、高原のようです(笑)
低い光に長い影、思わず撮ってしまいますね。

↓、友人が「バラが咲いた」の伴奏してました。

こんばんは。
チャトラさんのおうちのお庭ですか?
たくさんのプランターが、満開ですね。
斜光する光を浴びて、お花たちも気持ち良さそうに見えます。(^^)
雲ひとつない青空、爽やかな朝ですね。(^^)

おはようございます
スカッと晴れた青空やはり気持ちいいですね

iwamotoさん、こんにちは。そして、ありがとうございます。
そうですね。こちらは、東京より確か10分ほど早いかと思います。
はい、朝夕の光は、名演出家ですね。

「伴奏」って、マイク眞木さんのですか?凄い!

Maruさん、こんにちは。そして、ありがとうございます。
そうです。草も生やし、自然な感じにしてます^^;
朝夕の光の中では、草花も生き生きと見えますね。
昨日の朝は、本当に抜けるような青空でした。

カメラ夢遊さん、こんにちは。そして、ありがとうございます。
本当に気持ちのいい青空でした。
そんなお天気だと、何をやっても幸せ気分です^^

こんばんは。
今日の広島は一日雨でした。
でもチャトラさんの所に来たら・・・

あらま~!すんごい青空だわー。

気のせいか雨も小降りになった気がします(笑)

仕事終わりに良いもの見せて頂きました、有難うさんでする。

こんにちは
朝の陽射し いい写真ですねぇ~~
初夏?の空気が
よく伝わってくる気がします!!
あ、、ただ、、
わたし
タイトル見ちゃったので
わたしの鼻歌は、、、
西田佐知子の
あかしやぁ~~の雨に うたれてぇ~~~♫
って、、、なってしまったんです
あさのひかりのぉ~~そのなかでぇ
つめたくなぁった わたしを~~みつめてぇ~~
あの~~ひとぉ~はぁ~~~♫
ちょっと歌詞が違ってるかもですが、、、失礼しました (^_^;)

こんばんは。
庭にも色んな花が咲いていますね?
抜けるような青空・・・気持ちよさそうです!

最近は益々腰が痛くて出かけられませんが・・・
今日は珍しく園芸店に行って紫陽花サルビアの花を買いました。
サルビアはパンジーの後の寄せ植えに使います。

paoままさん、こんばんは。
すっかり返事が遅くなってしまいました。
大変申し訳ありません。

広島は、梅雨の真最中ですね。こちらもそろそろです。
鬱陶しい季節、体調管理にお気を付けくださいね。
そんな中、青空の写真、喜んでいただけて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。

亀三郎さん、こんばんは。そして、ありがとうございます。
梅雨入り前の初夏の雰囲気、楽しいでいただけたら嬉しいです。
こちらは梅雨入り前。朝の斜光も、この季節清々しいです。

西田佐知子、懐かしいですね。
「アカシアの雨がやむとき」は、カラオケの十八番ですか?
亀三郎さんの美声が聞こえてくるようですよ(^^)v

るーちゃん、こんばんは。そして、ありがとうございます。
そろそろ梅雨入りでしょうが、やっぱり青空はいいですね。

サルビアは、やはり鮮やかな赤のサルビアでしょうか?
るーちゃん宅こそ、色々な種類のお花が楽しめて、羨ましいです(^^)

腰の具合が、益々良くないのですか? 辛いですよね。
梅雨時なんかは大丈夫ですか? 大事にしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/61707708

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の日差し:

« バラが咲いた 2015 | トップページ | 宮城県脊髄損傷者協会 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ