« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月の3件の記事

2015/08/29

我が家のアスリート・ニャンコ

150829_01


paoママさん、我が家のアスリート・ニャンコです。
掟破りのラグドール。運動能力抜群です。

その名は、「マロ」。
小さい時は、顔がまん丸で、ふわふわ。
マシュマロのようだとのことで、そう名付けました。


150829_02


【8月31日追記】
paoままさん、カルカンのパッケージです。ご参考まで。


150829_03


***昨日より今日、今日より明日が、より良い日でありますよう!***


2015/08/28

短冊の願い

20150828_01


時期外れですが、七夕の話題。
仙台七夕は、今月の6~8日の三日間でした。
今年も行けなくて、ちょっと心残りです。

写真は、病院のロビーに飾られた七夕飾りです。
今月、中旬頃まで飾ってありました。

大切な人の回復を願う幼い文字が、とても心に沁みます。
どうか皆さんも、健康で居られますように。

20150828_02

20150828_03


***昨日より今日、今日より明日が、より良い日でありますよう!***

2015/08/27

蔦 2015.08.27

20150827_01


登り始めたと思ったら、直ぐに谷底に転げ落ちてしまった。

でも、大丈夫。登り続けています。諦めません。

切られても、切られても、上に伸び続ける蔦のように。


20150827_02

******

支えてくれる友へ感謝

あなたがいてくれるから、勇気を持って前へ進めます。

本当にありがとうございます。


***昨日より今日、今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ