« 初めての仙台地下鉄東西線 本編 | トップページ | 遅ればせながら… »

2015/12/30

今年もお世話になりました 2015.12.30

20151230_2


2015年も残すところ後一日となりました。早いものですね。

今年は、喜怒哀楽、公私にわたって、本当に色々な事がありました。

皆さまにも何かとお世話になり、大変ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


***昨日より今日、今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 初めての仙台地下鉄東西線 本編 | トップページ | 遅ればせながら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~!なんと素敵なセッティングなのでしょうか・・・!
うっとりしてしまいますね!

t-higasikoujiさん、ありがとうございます。
家の外が寂しくなってくると、家内が花を飾るたび、
テーブルフォトを楽しませてもらっています^^

今年一年お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えになりますように。

そして来年もどうぞ宜しくお願いします。

2016年となりました。
ご一家揃って無事に年越し出来ましたでしょうか。
こちらは穏やかな天気で新しい年を迎えました。
コスモスの片付けはまだ終わっておりませんが。

あけましておめでとうございます
ブログ引っ越しました 今年もよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

今日も、、、朝から日本酒で
こたつで
録画した番組を見ています
そとの天気は
山日和ですが、、、、
ちと
打診したら
コン様、、、、
今日は 福袋を買いに行く!!ってことで
あっさり
ちょんでした (T_T)(T_T)

年末年始の行事はすべて自粛しておりますので・・・
ヒマな事この上ありません??
こうなると喰う事だけが楽しみ・・・食いだめしております・・・(*^_^*)

病院に行こうにも何か落ち着かずにまだ行けていません・・・。
今年も惰性で一年が過ぎそうです!!

チャトラさん
昨年も暖かい絵、暖かい写真で癒されました。本年もよろしくお願い致します。
毎年毎年大晦日にまた長い一年が始まると思い今年は終わるのか?と途方にくれるまではいかなくとも考えてました。笑

歳を追うごとに一年があっという間過ぎます、一年を一としたら分母が増えていくのでそうなのかもしれませんが、、

色々ありまして、仙台ペンタックスクラブに参加できなくなりそうですが旅立つ前に皆様とお会いしたいです

paoままさん、こんにちは。
年末のご挨拶をいただき、ありがとうございました。
こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました。
パオ家のお正月は、いかがでしたでしょうか。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

iwanotoさん、こんにちは。
年が明けたと思ったら、早くも御用始です。
お陰さまで、チャトラ家は皆揃って、無事年を越すことができました。
今年もiwanotoさんの幅広い視野のお写真を楽しみにしております。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

カメラ夢遊さん、こんにちは。
年始のご挨拶ありがとうございました。
これまでのブログ、満杯になられたんですね。
引き続き、白山の豊かな表情、金沢の風景等々、楽しみにしていますね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

亀三郎さん、こんにちは。
年始のご挨拶ありがとうございました。
酒が強くない僕も、超珍しく息子につき合って日本酒でした。。
今年も懐かしの栃木の風景、楽しみにしていますね。
どうぞ宜しくお願いいたします。

るーちゃん、こんにちは。
るーちゃんも、静かな年末年始だったのですね。
奥様のとても美味しい手料理ですから、箸が進むでしょうね。
今年こそ、腰を良くして、何処かへ出かけましょう。
春爛漫の季節が待ち遠しいですね。
今年も宜しくお願いいたします。

tkcさん、ご無沙汰しておりました。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ほんと一年は、あっという間に過ぎてしまいますね。

ところで、ブログ拝見しました。新年早々、文字通り新たな旅立ちですね。
正直、大変さびしいのですが、その旅立ちをお祝いしたいと思います。
tkcさんに合ったお仕事のようですし、ご活躍をお祈りしています。
どうか健康に気を付けて、頑張ってください。

そうそう、旅だれる前に、是非お会いしたいですね。

チャトラさま、明けましておめでとうございますm(__)m
昨年はいろいろと大変な事のあった一年でしたね。
地下鉄東西線にチャレンジされたとのこと、
お元気そうなご様子にホッと安心しています。
今年もブログを楽しみにしています、よろしくお願いします(^_^)/~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
昨年の最後は、チャトラさんらしい癒し系のお写真だったのですね。
今年も、チャトラさんのほのぼのしたお写真を楽しみにしています。(^^)

ふらしねさん、
あらためまして、今年も宜しくお願いいたします。
色々とお気遣いいただき、ありがとうございます。
今年は、嬉しいニュースが多い一年にしたいですね。
ブログの方は、相変わらず拙い記事ばかりですが、
今年もご訪問いただければ嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Maruさん、
遅ればせながら、今年も宜しくお願いいたします。
暖冬とは言え、やはり家の周りの景色は少々さみしいです。
そこで家内が飾った花でテーブルフォトを楽しんでみました。
そして、久々にダンボー親子に登場してもらいました^^;
僕も、Maruさんの素敵なお写真と記事を楽しみにしていますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/62968188

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました 2015.12.30:

« 初めての仙台地下鉄東西線 本編 | トップページ | 遅ればせながら… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ