« 亘理(わたり)名物「はらこ飯」 | トップページ | 春を待つ桜 2015.12.20 »

2015/12/16

本館ホームページの更新

09_b


春に張り切ってリニューアルしたホームページでしたが…すっかり放置状態でした。
年内中にはせめて1回くらいということで、久々に更新です。

今回は、手書きイラストのページを少々衣替えしました。
また、まだアップしていなかったイラストも5点追加してみました。
相変わらず拙いイラストですが、ご覧頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

***昨日より今日、今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 亘理(わたり)名物「はらこ飯」 | トップページ | 春を待つ桜 2015.12.20 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

拝見しました。 素晴らしいですね。

これらは93年に描かれたものですか。
そうしますと、20年以上の昔になります。
その後も描き続けていたら、現在の腕前は・・・。
どうなっているのでしょう。

こんばんは
チャトラさん とても 素敵ですよ~!
可愛いくて、あったかくて、動きがあって
とにかく素敵です!!

シエアさせていただきました。

こんばんは。
素敵なイラストですね。
素晴らしい才能だと思います。
利き手ではない手で、描かれたなんて、信じられません。
優しくて、温かくて、懐かしくて・・・心に響きます。
私、チャトラさんのイラストのファンクラブの会員にさせていただきます。(^^♪

iwamotoさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございました。

イラストを、お褒めいただき、とても嬉しいです。ありがとうございます。
そうなんです。あれから20年なるのですね。
ところが、社会復帰後、イラストの方は、すっかりご無沙汰状態なのです。
ただ、続けていても、腕前の方は・・・、果たしてどうなんでしょう。
最近、友人からきっかけを頂いたので、また描いていきたいと思います。

t-higasikoujiさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。

イラストもお褒めいただき、本当に嬉しいです。
また、シェアもしていただき、ありがとうございました。
とても励みになります。

今、新たなチャレンジに向けて、本で勉強してました。
上手く描けましたら、またご覧いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Maruさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。

イラストも褒めていただき、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
人間、必要に迫られると、何とかなるものですね。
超がつくほど不器用な自分が、利き手を使わずにだなんて。
でも、何事も、追い込まれてエンジンがかかる方なんです。
試験の一夜漬けとか、レポート提出とか、仕事のノルマ達成とか・・・^^;

また新たなイラストが描けた時には、是非見てくださいね。
よろしくお願いいたします。

良いイラストですねー
こういう手書き風が一番好きです。

この前学生時代のクラスメイト達と同期会がありまして。
同級生の一人が
「家の中のものでデジタル化出来るものは全部デジタルにしてあるんよ、
 孫が出来たら孫のお絵かきも大きなボードを買ってお絵かきアプリでさせるわ」
と、言っとりました。
クレヨンや絵の具だったら汚れるけど、ソレなら汚れる事もないのが良いんだって。

でもそれってどうなん?って強く思ってしまいました。
「paoままっ、きょうびはデジタルよデジタル!」
と、言われましたが、私はアナログが好きなんよ~!と抵抗致しました。

私は絵はあくまで手と服を汚しながら描くでしょう!(笑)

順調な記事の更新のようで羨ましいです!
ワタシは絵を描くことは全くダメで・・・・
文字の方も脳疾患以来右手が不自由でままなりません!
最近はカメラの方も全く触っていません・・・・。

色んなコーナーの完成を楽しみにお待ちしております!!

おはようございます
チャトラさんの人柄がにじんでいるような優しい絵ですね
ほのぼのしてしまいます

paoままさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございました。
ご返事が遅くなって申し訳ありません。

イラストを褒めていただき、ありがとうございます。嬉しいです。

そうですね。今時、何でもデジタル化の時代ですよね。
う~ん、小さな子供さんのお絵かきまでデジタルですか。
そうそう、手や服も汚しながら…それが良いんですよね。

そして、デジタルの怖さは、トラブルでデータが一瞬に消えることです。
ともあれ、両方の良い点を生かしながら使うのが良いかもしれませんね。

るーちゃん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
ご返事が遅くなって、申し訳ありません。

自由が効かないというのは、本当に辛いものですよね。
自分の体の一部なのに…と言う感じです。
でも、そんな中で何かをやり遂げた時の喜びは、大きいのではないでしょうか。
コツコトと自分のペースで、まずは何事も楽しんでいきましょう。

外はすっかり冬景色、被写体も少なくなってきましたね。
そんな時は、暖かい部屋の中で、テーブルフォトでも楽しみましょうか。

カメラ夢遊さん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございました。
ご返事が遅くなって、申し訳ありません。

いえいえ、柄にも合わないという感じなのじゃないでしょうか。
それに、夢遊さんのお子さんがご覧になったら、笑われてしまうかもしれません。
でも、ほのぼのとした雰囲気を感じていただけ、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

こんばんは
イラスト 拝見しました
すごい 上手なんですねぇ~~
もしかして 本職がイラストレーターとか??
なんも分かってなくて
申し訳ないです (^_^;)(^_^;)
やはり
アート系の人は
写真のほうにも そのセンスが出ますよね!
チャトラさんの写真をみて
いつも思ってました 
そして
必ず その時に思い出すのは
知り合いの写真やさんの一言

「かめちゃん なんだかんだいっても
写真は 才能だから」って、、、(T_T)(T_T)

ps 商店街育ちの亀三郎
   ありさんが ごっつんこのイラスト
   あれが 印象に残りましたよ^^v
   あの頃は
   八百屋のおばさんが
   かめちゃん シャツがズボンから出てるよ
   ちゃんと入れないと、、、
   なんて
   近所の人がおせっかいやく時代でした・・・
   しみじみ

亀三郎さん、こんにちは。
こちらにもコメントいただいていたのですね。
見落としてしまい、本当に申し訳ありません。
どうかお許しください。

いえいえ、本職のイラストレーターだなんて、とんでもないです。
絵も、写真も、才能などないし、単に好きでやっているだけなんです。
何事もそうですが、まずは楽しんでやることが大切ですよね^^
でも、褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます。

ところで、亀三郎さんは、商店街でお育ちでしたか。
その頃を思い出していただけたら、また嬉しいです。
八百屋のおばさん、魚屋のおじさん、みんな人情味があって良かったですよね。
こういうお店が並んでいた頃が、懐かしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/62880962

この記事へのトラックバック一覧です: 本館ホームページの更新:

« 亘理(わたり)名物「はらこ飯」 | トップページ | 春を待つ桜 2015.12.20 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ