« 今年もお世話になりました 2015.12.30 | トップページ | 雪 2016.01.20 »

2016/01/12

遅ればせながら…

20160112


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年末に張り切り過ぎたせいか、新年早々に風邪をひいてしまいました^^;
ここに来て、とうとう本格的な冬の寒さがやってきたようですね。 
皆さまも、どうか健康管理には十分お気を付け下さい。


20160112_03


20160112_02



***昨日より今日、今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 今年もお世話になりました 2015.12.30 | トップページ | 雪 2016.01.20 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
あらら、、、風邪だったのですね
新年から 大変でしたねぇ
でも、、、体調の変化は 神様のお告げ
ここは
頑張らないで 少し休みなさいとの
メッセージだと思います^^v
と、、、
預言者 亀さぶ、、、感じております (^_^;)
いまは
回復されたんですよね??
ちょっと
変わった性格の私ですが
また
これから
よろしくお願い致します。 ペコリ

東京は初雪だそうです。
でも、当地は雨でした。
風邪さんでしたか。 快復なさったと思いますが、次は撃退してください。
本年もよろしくお願いいたします。

写真を見て楽しんで頂けるよう頑張りますね(笑)

チャトラさん、こんばんは。
あらまあ風邪を引かれておられたのですね。
私は12月中旬からの風邪が治るのに二週間もかかりました。
今度の風邪は治りが遅いと皆さんが言われてますから
どうぞすっかり治るまで無理をされないで、ゆっくり養生してくださいませ。
ここにきて本格的な寒さ到来のようですから、どうぞご自愛ください。

おはようございます
昨日は寒い一日でした この季節にひく風邪長引くことが多いので
暖かくして早く治して下さいね

おはようございます。
風邪を引かれていたのですね。
お具合は、いかがですか?
ご無理をなさらず、まず、お体を大切になさってくださいね。
ニャンちゃん、お部屋の一番暖かいところで、お昼寝ですね。
気持ち良さそうなお顔に、癒されます。(^^)
本格的に寒くなりましたね。
ご自愛して、お過ごしくださいますように・・・。

こんにちは!

「呼ばれて飛び出てジャヤジャヤジャ~ン! お呼びでございますかご主人様~」
 って呼んだつもりないんだけど……むしろ引いちゃったんだけどね……。
「はーい アクビちゃんでーす!」
 あなたそれは、ゆっくり寝て早く治しなさいヨというアピールですね!

なーんて馬鹿なことをコメントしてしまいました@@
ともあれ、お大事にどうぞ!!

亀三郎さん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。
そして、ご心配いただき、ありがとうございました。
お陰さまで、まだすっかりは抜けきっていないのですが、
寝こむような事もなく、元気にしております。
そうですね。何事も無理は良くないようですね。
ウォーキングも、ずいぶん休んでしまいましたが、
その間に昔の写真も整理でき、以前お話した山の写真をみつけました^^v
近いうちにアップしてみますね。
こちらこそ、宜しくお願いしますねm(_ _)m

iwamotoさん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。
ご心配もいただき、ありがとうございます。
今朝、エアコンのリモコンに表示される外気温は、-5℃でした。
そちらもずいぶん冷え込んだんじゃないでしょうか?
iwamotoさんも、どうかご自愛くださいね。

そうそう、お写真も楽しみにしています。
こちらこそ、あらためまして、今年も宜しくお願いいたします。

esikoさん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。
そして、ご心配も頂き、ありがとうございます。
そうそう、esikoさんも、昨年末は大変でしたね。
確かに今度の風邪はしつこいようですね。
ぶり返さないよう、用心したいと思います。
そちらも、かなり冷え込んでいるのではないでしょうか?
esikoさんも、また体調崩されませんよう、どうかご自愛ください。

カメラ夢遊さん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。
そして、ご心配もいただき、ありがとうございます。
乾燥している所に寒さもやってきましたので、
風邪も一気に流行りだしたのかもしれません。
日本海側の冷え込みは、こちらよりも厳しいのでは?
夢遊さんも、どうかご自愛くださいね。

Maruさん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。
また、ご心配いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、もう大丈夫だと思います。
ニャンコは、そうなんです。暖かい場所探しの名人ですね。
陽がさしてくれば、日当たりのいい場所に移動したりしています^^
関東方面も、大分冷え込んでいるでしょうか?
Maruさんも、温度差にやられることなく、暖かくしてお過ごしくださいね。

イプシロンさん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。

あらら、ハクション大魔王、えらく懐かしいですね!
しかし、ナイスなユーモア! 思わず受けてしまいましたよ^^;
そう言えば、呼びもしないのにくしゃみを連発、そして、ダルさでアクビ連発でした。
油断して不摂生にならず、風邪を撃退しますね。

そちらもかなり寒いのではないですか?
イプシロンさんも、くれぐれもご自愛くださいね。
元気が出るコメント、ありがとうございました。

毎年、念書に風邪を引く私ですが・・・今年は引かなかった!
しかし、何にも手につかず・・・Blogも更新出来ずにいます。
何か今までとは違った行動でマンネリを脱したいですね・・・。

何か、脱出方法はありますかね・・・・??

るーちゃん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。
風邪をひかれなかったのは、何よりです。
でも、急に寒くなりましたので、油断しないで下さいね。
今年の風邪は、長引きそうですので。
マンネリからの脱出方法ですか?
そうですね。近いうち、お茶でもしながら作戦を立てましょう^^v

どの作品も まったりとのどかに過ごしている猫ちゃん達ですね!
とても 綺麗な毛並みcat
特に 三枚目の表現が、私には溜まりません!

t-higasikoujiさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
本当はニャンズのいきいきと飛び回ってるところも撮ってあげたいのですが、
僕の腕では追いかけられないようです^^;
三枚目を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

こんにちは、こちら三次は大雪です。
一日中大雪警報が出ています。

素敵なニャンコさんの写真がとてもあったかそうで良いですねぇ。
見ているだけでほっこりです。

チャトラさんのアスリートにゃんこさんは豪華な猫さんなのですが、
お高くとまった感じがないのが良いですね。

新年早々お風邪をめされたとの事ですが、私の実家では昨日から父がちょっと風邪気味です。
なので生姜をたっぷり入れた肉団子鍋を作りました。
そのせいかどうか、今日は何だか良い調子みたいです。

チャトラさん今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

paoままさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨夜、ニュースでまるで北国のような広島の様子が写ってました。
寒さも合わせ、外出される際は、くれぐれもお気を付け下さいね。

我が家のニャンズは、みな三枚目と言う感じでしょうか。
また、そんな姿に癒されてしまうのです。

お父さまも、風邪を召されてしまいましたか
風邪は、やはり体を温めて、ゆっくり休まれるのが一番。
どうかお大事になさってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/63053513

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら…:

« 今年もお世話になりました 2015.12.30 | トップページ | 雪 2016.01.20 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ