« 2016年2月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年5月の2件の記事

2016/05/19

草むらでかくれんぼ

20160519


こどもの頃、擦り傷をいっぱい作りながら、
林の中や草むらの中を、夢中で駆けまわったものです。
今は、その草むらも住宅地になっているようです。

ところで、昨日の最高気温は26度。夏日でした。
どうりで…シャツ1枚で出掛けましたが、熱中症になるかと思いました。
今年の夏は暑いのでしょうか。


***昨日より今日、今日より明日が、より良い日でありますよう!***

2016/05/18

緑の季節

2016051801


大変ご無沙汰しておりました。
皆さま、お変わりありませんでしょうか?
私の方は、お陰さまで元気で過ごしております。

早いもので、もう季節は初夏なんですね。
我が家の周りにある木々も、日増しに緑が濃くなってきました。


2016051802


2016051803


2016051804


***昨日より今日、今日より明日が、より良い日でありますよう!***


« 2016年2月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ