« ニュース雑感 2016.12.22 | トップページ | 2016年も残すところあと僅かとなりました »

2016/12/23

restart!

01


一昨日、まだ問題を抱えてはいるのですが、あまりにもいいお天気だったので、思い切ってウォーキングに出かけてみました。

好調の時はノンストップ&22分で登った坂も、休憩回数はカウント不能、タイムも30分オーバー。三日休んでもきついものですが、やはり半月休んだので、戻すのも大変ですね。


02


ここ↓から下に降りるのは、まだ当分御預けです。


03


でも、また焦らずコツコツやっていきます^^v


“さあ 空にかかる虹を今日も信じ 歩き続けよう♪”




***昨日より今日、今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« ニュース雑感 2016.12.22 | トップページ | 2016年も残すところあと僅かとなりました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

焦らずコツコツ
出来たら 毎日 すこしでも

いいんですよね!

ゴルフも
そうらしいので、、、(^_^;)(^_^;)

こんばんは。
「継続は力なり」ですね。
でも、マイペースも必要ですよ。
私も、今できることを大切にしたいと、思っています。
いいお天気で、気持ちの良いお散歩が感じられます。
寒くなってきました。
お体に気を付けて、楽しんで、頑張ってくださいね。

おはようございます
続けること大切なの解っていても続かない 身体にいいこと中々出来ないけれど
身体に悪いこと私毎日してしまっています 困ったもんですね

亀三郎さん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。

そうですね。
この歳になってくると、瞬発力も弱くなってきます。
無理はせず、コツコツとやっていきたいです。

Maruさん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。
また、お気づかいもありがとうございます。

“今できることを大切に・・・”
そうですね。 それはまさに大切なことですよね。
決して無理せず、マイペースで行きたいと思います。

Maruさんも、くれぐれもお体を大切になさってくださいね。

カメラ夢遊さん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。

ほんと何事も続けることって、とても難しいですね。
ん? “身体に悪い”ことですか?
カメラ夢遊さんは、早起き&よく歩いておられるようですし、
健康的な生活をなさっているように思うのですが。
ともあれ、お互い健康管理には、十分注意しましょうね。

おはようございます、昨日最後の忘年会、そして今日からお正月休みに入りました。
一年の速さに驚いています。
今年は大掃除”らしきもの”もしておりません(汗)

車いすウォーキングを再開されたのですか?
あの仮面ライダー1号、本郷猛がしているのと同じグローブをはめて。
お会いした時すぐに「あっ!仮面ライダーの手袋だっ!」と思った私は、
「スミマセンねぇ、初代仮面ライダー世代なもんで」

仙台市の青葉区あたりしか知りませんが、少し中心部から離れると結構勾配がありますね。
中山5丁目あたりは、「山をきって団地にしたんじゃねぇ」って感じでした。

チャトラさんのブログ記事が私の中で格段に親しみ度を増しました。
なんか親戚の人のブログを読んでいるようです(笑)
登り坂よりも下り坂の方が大変だっちゅうのは深いですねぇ。
私も年齢的に人生の下り坂を歩いていますが、気を付けないと転げそうです(笑)

こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございます。

お仕事は一段落されましたか。
怒涛の年末大作戦でしたね。本当にお疲れ様でした。

なるほど、仮面ライダー1号も、こんなグローブしてましたね。
ウォーキングは、まだまだ本格的ではありませんが、
体調と天候を見ながら、ぼちぼちと言うところでしょうか。

中山にいらっしゃったのですか!
あそこの坂はかなりきつかったでしょう。
そう言えば仙台は、西や西北方面にちょっと走ると、すぐ山と言う感じですね。
我が家も山の上です(笑)

いやいや、paoままさんが、人生下り坂というのはまだまだ早いですよ。
2017年も、カープとともに、上昇気流に乗って、どんどん羽ばたいて下さい。

このドラマで初めて「別品」という言葉を知ったので、
ちょっと恥ずかしいですが、成る程なぁ、と思いました。

無理せず、年越ししてください。 良いお年を。

チャトラさん、こんばんは。
記事内容とはずれてしまうのですが、今年一年、お世話になりました!
いろいろとお気遣いありがとうございます!
それだけお伝えしたくて、こちらにコメントさせて頂きました。

よき年末年始をお過ごしくださいませ^^

iwamotoさん、こんにちは。

私も、最初は「べっぴんさん=美人さん」だとばかり思っていました。
そしたら、ほんと成程なぁでしたね。

今年もいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
iwamotoさんも、どうか良いお年をお迎えください。

イプシロンさん、こんにちは。

こちらこそ、この一年もいろいろとお世話になりました。
何かと道しるべになっていただき、ありがとうございました。
イプシロンさんも、どうか良いお年をお迎えください。

チャトラさん、こんばんは。
自分がサッパリ盛り上がらないもので、皆様にもついついご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
散歩ですが、風邪の所為で10日もさぼってしまい、やっと私も再開したところです。
私の散歩など、ダラダラと進んでいるだけでなんの努力もしてないので
それでも長い間さぼってしまったなんて、お恥ずかしい限りです。

チャトラさん、どうぞ何事も無理をされずにお続けになりますように。
風邪などにも十分ご注意ください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お世話になりました。

esikoさん、こんにちは。

いえいえ、こちらこそ度々ご無沙汰ばかりしおりまして、申し訳ありません。
年末に来て体調を崩されたのは、本当に大変でしたね。
厳しい寒さの中の散歩は、やはり体に堪えます。
何事も無理は禁物ですので、お互いマイペースでいきましょう。

今年もいろいろお気遣いいただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうかご家族揃って、よいお正月をお迎えください。

おはようございます
今年も楽しまさせて頂きありがとうございます 来年も楽しまさせて下さいね
よいお年迎えて下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/64663516

この記事へのトラックバック一覧です: restart!:

« ニュース雑感 2016.12.22 | トップページ | 2016年も残すところあと僅かとなりました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ