« 2016年も残すところあと僅かとなりました | トップページ | 冬に咲く »

2017/01/01

2017年 元旦

Blog20170101


あけましておめでとうございます。

予約投稿ですが、この記事が公開される頃には、 皆様も穏やかに新しい年をお迎えのことと思います。

2017年が、皆様にとりまして、より素晴らしい一年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


***昨日より今日、今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 2016年も残すところあと僅かとなりました | トップページ | 冬に咲く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
年賀状見ながらPCの前に座っています 何も変わらない日々
やはり幸せなことですね

あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできて実に嬉しゅうございました。
今年もまたお目にかかれたら良いなぁ。

また一年どうぞよろしくお願いします。

あけまして、おめでとうございます。
わ~、お年始のページは、とっても素敵ですね。
美しい景色の中、白鳥の家族に、ほのぼのとした暖かさを感じます。
チャトラさんの心を癒してくれるお写真を今年も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

予約投稿の写真
酉年で
白鳥
とりが かぶってて
ナイス!!
なんて、、、、
思ったです (^_^;)(^_^;)

カメラ夢遊さん、あけましておめでとうございます。
昨年中は、何かとありがとうございました。

私も、何だかんだで、のんびりとしたお正月を過ごしておりました。
本当に何気ないあたりまえのような毎日、それを大切にしたいですね。

paoままさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、何かとありがとうございました。
私も、お会いできたことが、本当に嬉しゅうございました。
是非是非、またお目にかかりたいですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

Maruさん、あけましておめでとうございます。
早速、写真を褒めていただき、ありがとうございます。
今年はどんな景色を、ファインダー越しに見れるのでしょう。
Maruさんの優しさあふれるお写真も、楽しみにしておりますね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

亀三郎さん、あけましておめでとうございます。
昨年中は、いろいろとありがとうございました。
実は、昨年、年賀状用に白鳥の写真を撮りに行こうと思ったのですが、
体調を崩してしまったので、昔撮った写真をPCの中から探してきました。
今年は、体調を整えて、いろいろ鳥に…じゃなく、撮りに行きたいと思います(^^;)

チャトラさん、今頃ですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

白鳥のニューイヤーカードは、これは酉年だからですよね。
我が家は夫の兄が亡くなって喪中だったので年賀状は出しませんでしたが
次の酉年には、白鳥の絵柄がいいなあと思いました。
12年後の話ですから、生きていないかもしれないし
生きていてもボケてるかもしれないし・・でも覚えていたら、是非白鳥でいきたいと思います。

体調のほうはいかがですか?
暖かくなるまで、どうぞ無理なさらずに
体力を温存しておいてくださいませ。

eshikoさん、こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

はい、酉年ですと、本当は鶏なのでしょうが、白鳥にしました。
実は、この写真はもう5年前に撮影したものなのです。
あれ、もっと最近だったような・・・と思いながら探しだしました。
ですから、12年後といっても、長いようであっという間でしょう。
次の酉年には、是非、素敵な白鳥の年賀状をお作りになって下さいね。

お陰さまで、体調の方はなんとか大丈夫です。
今週は厳しい寒波がやってくるようです。
eshikoさんも、どうかくれぐれもご自愛ください。
お気づかいいただき、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/64695340

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 元旦:

« 2016年も残すところあと僅かとなりました | トップページ | 冬に咲く »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ