« 桜さんぽ Ⅳ 2017.04.19 | トップページ | 木々の芽ぶき »

2017/04/30

桜さんぽ Ⅴ 2017.04.21

20170421003


早いもので、4月も最終日。今年の桜前線も、あっと言う間に駆け抜けていきました。

原稿を用意ししながらも、アップしかねていた前回の続きの記事です。あの後、夕方から台風並みの暴風が吹き荒れました。桜もすっかり散ってしまったかと思いましたが、翌々日ウォーキングに出ると、まだ花は結構残っていました。

一つの花を見るとあんなに小さいのに、本当に強いものですね。そんな桜の花達に勇気と元気をもらいました。


20170421002


20170421001


2017042100007


2017042100004


2017042100005


追伸。まだアップしかねてしまった「桜さんぽ」もあります。その内、本館のフォトアルバムに掲載できればと思いますので、。その節にはご覧頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


***昨日より今日、今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 桜さんぽ Ⅳ 2017.04.19 | トップページ | 木々の芽ぶき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんに ほんに
勇気を元気
花から 貰えますよね
同感です!!

今年の花見は
ゴルフ場だけでしたけど

それでも
花があるだけで

こころに
栄養剤、入れてもらったような
気分になれました^^v

亀三郎さん、こんにちは。
コメントいただき、ありがとうございました。

そうですね。散歩しながら、周りの植物や動物たちに励まされます。
小さな体にとてつもなく大きな力を秘めているんだな・・・なんて。

コースの周りも、そんな花や木、自然がいっぱいですよね。
これからの季節は、どんな花が眺められるんでしょう。
花からもらった栄養剤で元気いっぱい、好スコア間違いなしですね(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/65217247

この記事へのトラックバック一覧です: 桜さんぽ Ⅴ 2017.04.21:

« 桜さんぽ Ⅳ 2017.04.19 | トップページ | 木々の芽ぶき »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ