« 二日連続真冬日? | トップページ | ウォーキング番外編 2018.01.31 »

2018/01/26

融けろ融けろ、どんどん融けろ~♪

Em520180126_31

仙台での最低気温は-2℃でしたが、日中は陽射しもあって、最高気温は0℃とか。何とかぎりぎりで3日連続の真冬日は免れたようです。ただ、明日の最低は-5℃とか。暖かくして休みましょう。


Em520180126_15


Em520180126_23


***昨日より今日、今日より明日が、より良い日でありますよう!***

« 二日連続真冬日? | トップページ | ウォーキング番外編 2018.01.31 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
今回の寒波雪はたいしたことないけれど寒さが続いています
今朝も少し積もりました はやく暖かくなって欲しいですね

こちらは、雪はまだ一回です。 いつもは2月なのですが、1月から降りました。
気温は色々と発表されるので、どれがどれやら。
気温は、アメダスではマイナス8℃が日常になりつつあります。
例年より、5℃低い感じがします。 別世界です。

カメラ夢遊さん、こんにちは。
かなり寒い日が続きますね。寒波の谷底に落ちて、抜け出せない感じでしょうか。
こちらは今日も晴れていますが、外はかなり寒いようです。
本当に早く暖かくなって欲しいですね。

iwamotoさん、こんにちは。
そうですね。例年ですと、こちらも1月は雪は少ないはずなんですが。
というか、驚くほど寒いので、晴れても雪はなかなか融けません。
全国気温を見てもビックリです。関東も東北南部も変わらない感じでしょうか。
本当に違う世界に来てしまったような感じですね。

こんばんは
実は 昨日 ショートコースに行ったのですが
フェアウェイは 雪、、、、
グリーンのみ 除雪

なので
通常料金の半額でした!! 笑

こんな状態でも
ゴルフにいくわたし、、、、
あるいみ
病気ですね、、、ドテッ

融けろ 融けろ、、、は、、、、
うなずけます!!

亀三郎さん、こんにちは。
流石にゴルフ場も除雪しきれないですよね。
料金半額とはいえ、ラウンドにはかなりの体力と忍耐力がいるのではないでしょうか。
そのような状況で、まさに根性のラウンドでしたね!
何はともあれ、ほんと早く融けてくれーという悲鳴が、あちこちから聞こえてきそうです。

チャトラさん、こんばんは。
とてもとてもご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
最近はあまりネットを見なくなってしまっているので
皆様には失礼ばかりしています。久しぶりにお邪魔してみましたら
随分と頻繁に更新されておられているので、自分の怠け心が恥ずかしくなりました。
今日も日差しは結構ありましたが、温度はあまり上がりませんでしたよね。
また寒波が来るようですので、お互い、気を付けて暮らしましょうね。
今年もよろしくお願いいたします。

eshikoさん、こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございました。
あらためまして、今年もよろしくお願いいたします。

>“随分と頻繁に更新されておられているので、自分の怠け心が恥ずかしくなりました。”

いえいえ、とんでもないです。私も、昨年6月から半年ほど音信不通状態になっておりましたので。
無理は禁物です。お互いのんびりとマイペースで続けていきましょう。

ところで、本当に厳しい寒さが続いていますね。暖かな春が待ち遠しいです。
確かに日差しがあっても温度は上がらず、積もった雪もなかなかなくなりません。
月が変わりますが、予報では2月も大分寒いようです。
eshikoさんも、どうかお体大切になさってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/66325499

この記事へのトラックバック一覧です: 融けろ融けろ、どんどん融けろ~♪:

« 二日連続真冬日? | トップページ | ウォーキング番外編 2018.01.31 »

2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ